人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドボウル

ついに大阪にも店舗が!!
グランドボウル_c0052683_005858.jpg





美佳Pのブログにも紹介されてましたが、
元はボウルイングスで、これを改装するみたですね。


会社からメッチャ近いんですけど・・・・
車で10分以内?w



実はサードホームが閉鎖してしまうので、
ちょっと行くところが少なくなっちゃうなぁって
思ってたところなんです。


場所的にアクセスが非常に良いですね。
周りに競合するセンターはないんじゃないかな?


閉鎖するセンターの代わりに頑張って欲しいですね!



8月にオープンらしいので、渡りに船、
どんな感じのセンターになるか楽しみですわ~
by kitappe300 | 2012-07-15 00:10 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)
Commented by torokakke at 2012-07-15 04:54 x
グランドボウルはやる気満々ですよね。
きっと良いセンターになるでしょうから、
常連さん間違いなしですわな(^^)
Commented by kitappe300 at 2012-07-15 22:02
toroさん
 センターの閉鎖が絶えないですし、こういう再オープンも
 ボウラーとしてはありがたいですね。競技色もそれなりに
 出してもらえればさらに足が向きそうですねわw
<< HAMMER BAG 改造その2 あくまで妄想ですが・・・ >>