あくまで妄想ですが・・・

お金と時間と気合いと根性があれば
いけそうな日程もありますねwww






c0052683_012026.jpg


もし行くとしたら後半の日程か?
18日本命の19日保険とか。

モ◎ラさんと会ったりしてw




また11日のラクゾーなら、地図見ると
あの方がいるRヶ崎市に近い!(@@)!

とかw

ま、まぁあくまで妄想です。。。。。。。
[PR]
by kitappe300 | 2012-07-13 00:12 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/18219341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2012-07-13 05:05 x
えっ!

何の予選会じゃろか(;一_一)

こりゃ、調べる必要がアリですな(^^)
Commented by kitappe at 2012-07-14 00:40 x
あはは! 多分行かないというか、行けないんじゃないかなぁ
万が一予選、アマ選抜、本選となれば3往復も!(@@)!
じゃあこんな記事書くなよ、って感じですがww

でも、身近に同じことを考えていた仲間がいたんですよ!
ボウ馬鹿はボウ馬鹿を呼ぶんですな~w
Commented by モグラ at 2012-07-14 01:27 x
どうもです(^-^)
実は今年の日程は仕事とぶつかっていないので出てみようか検討中です。
私もまだ妄想段階です(笑)
Commented by kitappe300 at 2012-07-14 20:37
モグラさん
 お久しぶり~w
 土日の日程がリーマンには優しいんですよね~
 
 千◎OPと言えばやっぱりモグラさんですし、妄想と言わず
 参加して上位を狙ってくださいよ~!
 
<< グランドボウル ま、色々と・・・ >>