HAMMER BAG 改造その1

もう少し使いやすくするために
得意?の工作でプチ改造w





いつぞやの自作リスタイの時に購入した
ゴミになる寸前の資材がナント今回大活躍w !(@@)!
c0052683_1432946.jpg






廃棄したハイスポのバッグから使えそうな
部分をリサイクル。
c0052683_14344952.jpg






まずはポーチの部分から手を加えていきます。
c0052683_14362810.jpg






ポンチで穴を開けて・・・
c0052683_1437591.jpg






ネームは入れないけど、カシメでネーム入れ取付。
c0052683_14381193.jpg








お次はバンドとポーチにホックを付けて、
c0052683_14412392.jpg

c0052683_1442956.jpg






バックルでつないで小物ケースの固定。
c0052683_14425966.jpg

c0052683_14414878.jpg

バンドが必要なけりゃ外せる仕様に。





これならムリな力がかかった時、ホックが外れて
生地が破れにくいかも?


でも、当て布ぐらいした方が良かったかな?・・・・
生地はそれほど良質ではなさそうな感じだし・・・





まぁまぁな重量になりますね。
c0052683_14524895.jpg

これ担いで、3個バッグ引っ張ってって、
レーン移動ってやっぱりメンドクサイw





こいつはあっさりできましたけど、厄介なのはトート側。


さて、どうすっかなぁ・・・
[PR]
by kitappe300 | 2012-07-01 15:00 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/18171721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ま、色々と・・・ 6月成績~ >>