HAMMER BAG

ハイスポの2個カバンがボロになってきたので、
なんか良さげなバッグはないかなぁ~と
探していたところ・・・






ありました~
c0052683_053765.jpg

TRIPLE TOTE W/ REMOVABLE POUCH
オレンジと黒の組み合わせがカッチョイイ~




売ってるところをネットで探してポチッとなw




c0052683_0123471.jpg

皆さんおなじみボウラー◎クラフトで8000円ほど






ポーチは前後に付いてるバックルとマジックテープで固定。
c0052683_0153752.jpg

c0052683_016379.jpg






取り外したポーチはこんな感じ。
c0052683_0135796.jpg

肩掛けを使うこともできます。




かなりコンパクトなので、混雑するような
狭いトーナメント会場でのレーン移動も
楽に出来そうですね。



駐車場からフロアまでとかの移動はちょっと
引っ張りにくいかもしれませんけど・・・・






中身を入れるとこんな感じ。
c0052683_0222464.jpg

上部だけでなく、サイドがクリアなので
ポーチが上に乗ってても中身がわかります。


ただ、強度的にはどうかな?




ポーチは結構な容量があり、それなりに収納できます。
シューズ&シューズパーツ、シューズスプレー、
ボール拭き、団扇、汗止め、リスタイ、クリーナー等。




入りきらないものもありましたが
整理の仕方でなんとかなるでしょう(黒の入物)





6年ぐらい?使ってるWAVEのトリプルトート。
c0052683_0361090.jpg
c0052683_036140.jpg

さすがに作りが良いのか長持ちしてます。



これと比べて、全体的な仕上げはチョット雑で
100%満足とは言えないのが少し残念。


ま、それは得意?の工作で補うしかないなw
[PR]
by kitappe300 | 2012-06-28 00:48 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/18158056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2012-06-28 08:49 x
8000円は安いでしょう!

それにB1工房の力を足せば、
これまたkitappeバージョンが一世を風靡しちゃうかも(*^^)v
Commented by kitappe300 at 2012-06-28 21:35
toroさん
 自作は自爆する可能性もw
 世界を見渡せば、自作せずとも良さげなモノがたくさんありますよ。
 海外通販ができれば、選択肢はもっと広がるんですけどねぇ~
<< 6月成績~ 日曜日の大会、記録・感想など2 >>