日曜日の大会、記録・感想など

僕はAシフト、どんなレーンかなぁと
ワクワクしながら探ってみました。



持っていったボールは、

 ブラックパンサー #600アブラロン
 ネクサスXX #1000アブラロン
 マーベルパール
 パールパンサー
 Cシステムアルティマックス

 
で、とりあえず練習投球では
Cシステム以外全部投げました・・・・(@@;)




スタート時のイメージ
c0052683_2275653.jpg



手前のオイルはソコソコ有りそうだけど、
1のラインだと抜け気味、3のラインだと
奥切れが激しく全然定まりません。


チョット短いのか??

大外も手前が薄いので無さそうな感じ。


練習投球が終わっても、全くオイルが見えません。

とりあえず、2のラインで、噛んで反応が
一番鈍いブラックパンサーならまだマシかな?と
判断しました。








はい、やりました、169・・・・・







思い返せば、フラットっぽい感じのところに
わざわざ投げてたような気がします。


ちょろまかしがきかないとこんなもんですw






開始30分で\(^0^)/オワタ!







この大会の参加者レベルを考えると、
このローゲームは致命的。

決勝進出の目は予選1G目にして無くなったなぁと。


とりあえずマイナス返済しようかなぁと、
2ゲーム目は少し外に出て、215。


1ゲーム目からやってしまうと、モチベーションを
維持するのが大変です。


あと何時間おらなアカンねん、ホンマww



まぁ、そうは言っても、2ゲームごとに移動で
気分も変わるし、3ゲーム目はボールを
パールパンサーに変えてもっと外に出てみました。
c0052683_22163418.jpg

こんな感じ。


これが当たって、ストライクが結構きました。
でも、なんかイージーミスが多すぎて202。


今大会はホンマ、イージーミスが多かった!
100ピンぐらい損した気が。。。




とりあえず外が使えそうなので、ボールを
ブラックパンサーに戻して、もっと外から
スピードを入れてぶっこんでみた。



これが正解で、奇跡の250!(@@)


前半 169 215 202 257 計 843





最初から外投げときゃよかったよ・・・・



結局、周りも全然伸びなくて、このスコアでも
ボーダーより上。250は大きかったなぁ~




俄然やる気が出てきて後半を投球です。


Bシフトの投球を観察してたら、中目を
投げてる人が結構いたので、ラインも出来て
くるかな?と判断し、チョイ中を投げました。
c0052683_2233225.jpg

こんな感じで。



これがまたなんとも微妙で、



後半 215 180 193 192 計 780



出し過ぎると、伸びたオイルに捕まるし、
ちょっとでも絞りすぎると厚めに行くし。
まともにポケット突いても10ピンとか。



Bシフトの超上級者の方々は
なんなく投げてたんですけどねぇ。

さすがに全国レベルは違いますね。


日ごろからちょろまかしてる分、
こういう時に下手さがあぶりだされますわ。。。




6ゲームトータル 1223



後半にもイージーミスが多発して、
集中が切れそうでした。。。




全然アカンや~ん、ワシ・・・




軽ーくうちひしがれましたけど、それでも
この日のレンコンは難しかったのか、
なんと、ギリギリシフト10位で決勝進出!ww

しかも1ピン差、助かった~www






まぁ、こういうこともあるんだと。



1ゲーム目のロースコア、イージーミスの多発、
何度も萎えかけましたけど、やっぱり最後まで
あきらめたらアカンですね!






(決勝の模様に続く)
[PR]
by kitappe300 | 2012-06-12 23:01 | 地元日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/18094614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日曜日の大会、記録・感想など2 日曜日の大会 >>