たまご23個・・・他、色々な話。

198

160

208

256

計 822

16位・・・・・・・・・・・微妙ww



話は全然変わりますけど、今週からN◎K杯が。

このセンターから2名出場されるようでして、
是非とも頑張ってほしいですね~

特にK田君には結果を残してほしいなぁって
プレッシャーかなw







って、さらに話変わりますけど、

僕が子供の頃、段ボールをソリ替わりに滑ってた
裏山が古墳だったんですけど、その古墳の
キャラ??ができたそうです。



     コレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(´Д`;)
c0052683_23341339.jpg

ハニワ皇帝

「古墳が放置されたことを恨み、ハニワ帝国をつくって
ハニワ国民を増やし、世界征服の野望を持っている」

なんですって・・・・・・・



うちから車で5分程度。
来阪の際には、ご案内差し上げますwww
[PR]
by kitappe300 | 2012-05-14 23:35 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17965474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOY at 2012-05-15 13:02 x
「今に見ていろ ハニワ原人 全滅だ」
ということで、鋼鉄ジーグにやられそうですね
Commented by torokakke at 2012-05-15 19:23 x
たまご23個で作った料理に興味が(-^〇^-)
Commented by kitappe300 at 2012-05-15 20:37
TOYさん
 そんなんでてきたら反則でっせ! 見た目はコワモテ?だけど
 古墳があるくらいのどかな田園地帯のキャラなんですからw

toroさん
 なぜか今日の晩御飯には一切、タマゴはなし。。。
 明日は朝はタマゴサンド、晩はカニ玉になるでしょ~~~
<< 【河内の】 ハニワこうてい 【... 久々の競技会 >>