良かったり悪かったり。

日曜日は某ショップ杯に参加してきました~

前回覇者として無謀にも連覇を狙いましたがw
激しく沈してしまって、予選すら通過ならず・・・

もらった賞品もボール泡クリーナーのみと、
しょぼさ全開でした・・・





んで、今日サブホームとなってるM原ア◎ーの
大会に参加してきました。

1、2G目はネクサスXXを使って 258 255
3、4G目はタイムボムを使って  288 245


800シリーズ達成と、ハイフォー更新~~w



最近は良い時はメッチャ良くて、悪い時は
徹底的に悪い・・・



ん~、前はここまで波はひどくなかったような・・・


どちらかと言うと波が少ないのが持ち味なんだけどなぁ。



ま、悪い時は1本スペアとか平気で外すし、
ノーヘッドもしまくり。



フォームや手首の不安定さがあるので、そこら辺を
しっかり押えればもうちょっとマシになるかな?


ま、今年は大きな目標がないので、地道に
練習をしていきますかね~~~
[PR]
by kitappe300 | 2012-04-24 23:58 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17872065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2012-04-25 06:13 x
きっとね、
ハイが高くなりすぎてるから、
ロートの差が大きく感じてるだけですよ。

最近の私は、
波が少なくなってますけど、
ハイが低くなってるのが事実ですから、
打てなくなってる感が強いですもんね(・・;)
Commented by kitappe300 at 2012-04-25 19:30
toroさん
 いやいやいや、4Gで6の字とか結構あるし、涙目になりながら
 投げてるんですよww
 自分の苦手なレーンでそれほど我慢できないタイプなので、
 だめなんでしょうね~
<< ネクサス動画 女子アマチャレ >>