女子アマチャレ

今日はこの人(*^0^*)
c0052683_056289.jpg




ちょっとオッサン緊張気味?w
c0052683_05556.jpg



なんと1G目に一緒のボックスで投げました~




今日はなんとか話を合わせようとして
彼女が契約しているBWのネクサスを持って行きました。

そしたら彼女も投げてる!(@@)!

やったぁ!おそろいだぁ~~w



と、喜んでるのもつかの間、
同じラインを同じように投げると、
自分の下手さがあぶり出されて
ちょっと悲しかった気が・・・



さすが、Japan、良い球投げますね。





ジャパンOPやユニフォームのネタで
お話しできてひとまず目標達成w



あとは飛び賞なんですけど、今回はスコアも悪く、
箸にも棒にもかかりませんでした。




そこでチーフになんも貰えんかったぁぁぁって
おねだりしてみると、





c0052683_174391.jpg

これにサインしてもらいましたw



佐々木選手には世界の頂点を目指して
頑張って欲しいですね!
[PR]
by kitappe300 | 2012-04-21 01:08 | 地元日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17853209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2012-04-21 10:06 x
いいなぁ

この言葉しか思い浮かばん(^^ゞ
Commented by kitappe300 at 2012-04-21 18:26
この人のチャレンジはなかなかないでしょうね(^^)
Commented by りりー at 2012-04-21 22:28 x
お!菜月ちゃんだ。
インターナショナルのときに話しましたよ。
Commented by kitappe at 2012-04-21 23:07 x
りりー殿
 なかなかレアなところにオファーするなぁと感心しましたわw
 早くプロになれば良いのに~
Commented by りりー at 2012-04-26 02:16 x
菜月ちゃん、今のところはプロになるつもりはないって言ってましたよ。
<< 良かったり悪かったり。 赤と黒 >>