赤と黒

なるぱぱさんはスターウォーズに出てきたダース・モール


某おっさんwはPOPヨシムラ。


僕はやっぱり・・・








アドバンカラー!!
c0052683_22354328.jpg




昔、ラジコンカーが好きでしてね。
京商のプラズマ3Pとか持ってまして。

中坊だったもんで、うまくは塗れなかったんですけど、
ボディをアドバンカラー風に塗ってました。

それでレースに出てみたり。

だから赤と黒なら僕は『アドバンカラー』なんですね。

また赤と白なら、マルボロカラーかな?




なんのことかワカリニクイですけど、
要するに、









買いましたw
c0052683_22395328.jpg





赤と黒のカラーリングって、強そうなんですよね~


愛してやまないBCBも赤と黒だったw
c0052683_22491290.jpg





投げたらまたレポしてみたいと思います!
[PR]
by kitappe300 | 2012-04-12 22:52 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17814709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2012-04-14 16:40 x
最新鋭の武器を調達したわけですな

う~ん、欲しくなっちゃうよ~(^^ゞ
Commented by kitappe300 at 2012-04-15 11:55
toroさん
良い球なので後は使い方次第ですね~
カバーが強いです!
<< 女子アマチャレ 2年ぶり(^0^) >>