昨日の大会

明日からプロテストが始まりますが、
その予定のレンコンを再現したとの噂・・・






いわゆるそんな大会に参加してきました~

人数は少なかったんですけど、それなりに
濃ゆ~い方が多数参戦。




早速大会スタート!



とりあえず投げてみると、奥にキレがあって
内ミスアウト!中から出すとサヨーナラ~~~



ちょっととっつきにくさを感じつつ、まずは
外からということで7~8枚辺りを真っすぐに。


これがまた大きく外して、 173・・・(゜Д゜)アラ?


それじゃあってことで、もっと外に出てボールも
変えて3枚クロス。

これが当たって、247、219として前半3Gは
予選通過ボーダーとします(^0^)



後半レーンを移動して、さっきと同じ3枚辺りを
攻めてみるとちょっと危なっかしい感じ。


4フレ?ぐらいからボールを変更し、ラインも
8枚真っすぐにしてみると230。


あとは成り行きで中に寄りつつ 211、223


つまんないミスが多すぎてムカつきましたけど、
思ったより皆さんスコアメイクに苦しんでる感じで
+84で、ギリギリ入賞圏内に(◎0◎)


スコア持ち越しの決勝2Gは10枚チョイ内を
投げて、216 200・・・・・(´Д`;)



結局8Gトータル+99で、10位、なんもなしでした。

良いとこいってもなかなか前に進めませんねぇ・・・


まだまだ修行が足りませんわ。




んで、優勝したのはマイ師匠でして、決勝では
298とか打つしバチバチでしたね~


予選の1G目から、15枚付近の中目を、
決勝では20枚ぐらいを通して投げてたので、
僕とは全然違う読みなのはあきらかでした。




理由を聞いたら、



『 あそこはいけるねん 』



な~んて、答えになってない答えを頂いて
勉強させて頂きましたww



僕があんなラインを投げたらボールの軌道が
不安定すぎてスコアにならへんはず。。。。。



まぁ、プロテの予定レンコンだから
それなりに難しいはずなんでしょうけど、
さすがは現役プロ、簡単に打ちますね。





そんなわけで、明日から受験されるテスト生の皆さん、
夢に向かって頑張ってくださいね~~~
[PR]
by kitappe300 | 2012-04-09 22:12 | 地元日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17798482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2年ぶり(^0^) レッスン後・・・ >>