本日の練習日記

今日大会前の調整ということで、連れのCyoさんと、その知り合いの
AssyさんとR1H店で投げてきました。



偶然にもAssyさんのボールは、今噂のナノデスブルー!!!
もう興味津々です。

早速観察してみると、torokakkeさんのおっしゃるとおり薄めの
飛びは良いですねぇ。それとスプリットになりにくいという
印象がありました。なんでか一本倒れるんですよ。
それといかにもピン弾きの良い音を奏でていたのが印象に残りました。

Assyさんはラウンドワンのキャンペーンボールから乗り換えて、
購入早々自己記録を更新、260UPを達成されています。
良いボールというのは間違いないですね。
Assyさん、また一緒に投げましょう!!

それでCyoさんはというと、RS-1とブーリーを操って190アベに
1ピン届かず!残念でした。レーンと喧嘩して投げるのやめれば
スコア伸びるのにねぇ。。。この頑固者!

僕は調整ということで、大会当日持って行くかなぁというボールを
持ち込んで、投げてみました。レーンの材質も違うし、レンコンも違うので
あんまり関係ないんですが、指あわせのつもりで投球。

スコアはボールをとっかえひっかえしながら 5G 1031でした。

日記には書いてないのですが数日前、最近何年も出したことの無い
驚愕のスコア(二桁)、○の字連発だったのでちょっと安心しました。。。

待ってろよBIGBOX茨木、日曜はやってやるぜ!!!
c0052683_073646.jpg


ペイントで絵書くの難しすぎだわ。。。てゆうか絵下手すぎ。。。
[PR]
by kitappe300 | 2005-05-12 22:03 | 地元日記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/1763795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by storm at 2005-05-12 22:37 x
着々と準備に入っていますね(^O^)
日曜日頑張ってくださいね。応援していま~す。
Commented by M子さん at 2005-05-12 23:38 x
ししょ~ 体調整えて頑張って下さいね p(´ー`)q

てかね 笑かし過ぎですから~ (ノ∀`、)ノ

師匠はもっとずっとオトコマエですよ えぇw (´∀`)
Commented by kitappe300 at 2005-05-13 00:08
stormさん
 頑張りますよー!気合入ってますから(笑)
Mちん
 kitappeこんなんなんや!って誤解される前に
 削除したほうが良いかな?
Commented by torokakke at 2005-05-13 03:15 x
え~っ!kitappeさんもイラスト入りになっちゃうの?私は絵が下手ですからムリですよ。
それと、ナノデス良さそうでしょう、ね。
調整中と言ってもプラスにまとめるんですから、本戦も期待してますから、頑張ってくださいね。
Commented by kei at 2005-05-13 06:53 x
一度boomerさんに皆さんのイメージ像をイラストで描いてもらいたいですよね!!
Commented by M子さん at 2005-05-13 08:25 x
>師匠
何気に可愛いからおいときましょうw
>keiさん
私も観たいですっ(´∀`)ノ
Commented by kitappe at 2005-05-13 11:45 x
torokakkeさん
 いや、お恥ずかしい。イラストは今回限りということで… 
 大会は頑張ります!

keiさん
 それイイですね!boomerさん見てるかな?
 お願いします!!
Commented by boomer at 2005-05-13 13:03 x
おぉ、いいじゃないですか自画像!
イラストなんて自分に似せる必要ないですよ。
って、これyo-sanoakikoさんとstormさんに顔を見られちゃったから開き直って言ってるんですけどね。

皆さんのイメージ? むずかしいっすよ。
Commented by ちゃあ at 2005-05-15 17:18 x
(⌒▽⌒)アハハ!・・・自画像は面白い企画でした。ボクは絵心ないので、自分では出来ません。ウチの娘に描いてもらおうかな?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
<< 大会結果! 僕ってなんだろ? >>