関西OP振り返り・・・その2

2日目は集合が昼過ぎだったので、
とりあえず朝から会社へGO!!

あ、この時すでにアレを着ていたわけでは
ないっすよ。そこまでお気に入りでは・・・w

事務所でバタバタと処理してあわただしく
会場へ向かいました。



昨日と違って4Fスタートになるので、
まずは4Fから観察。

ん~、どうなんだろ?


2Fと4Fではオイルの感じ方が違うと思うけど、
昨日4Fで投げてないので、よくワカリマセン。


というわけで、2Fで投げてる師匠や仲間を応援したり
また4Fを見たりと出番までウロウロしてました。




Bシフトが終わってスタートボックスに入り準備を・・・

しか~し、観客側に背中を見せるのが
チョットハズカシイ・・・(*^O^*)


でもまぁ、吉田Pや山下P、梶Pにいじられることで
踏ん切りがつきましたとさw





【 7 G 目 】


そんな前置きがあって7G目スタート!


昨日決めていたマーベルPで10枚付近を攻めます。
アレ?いきなりビッグフォースタート??(×Д×)


練習投球直後なのに、何やってんだか。


それでも気合いでちょろまかしを炸裂させ、
244までいったので自分自身を誉めたいですw



黄色が僕のライン、赤が猿太郎P、緑が山下Pだったかと。
c0052683_20562751.jpg






【 8 G 目 】


このBOXは左右がかなり違って面喰らいました。。。


左が大分遅かったような・・・

202と今大会の展開ではローゲーム。
マイナスにするよりマシってところです・・・・





【 9 G 目 】


ん~、昨日と違って、なかなか序盤に
ストライクを持ってこれない。

つまずきを取り返すので、必死。

10フレ4ピンミスの211。。。あほんだらぁぁぁぁ!!!





【 10 G 目 】


周りが本気モードに入ります。点数が近いプロは、
左BOXが山崎P、右ボックスが梶P、小林P、福岡P。


特に右ボックスの梶Pが吠えまくり(゜Д゜;)
小林PサクッとBIG。
福岡Pはちょっとこけた・・・

山崎Pベテランらしく淡々と。。。


序盤1オープンとしたものの、244と踏ん張ります。




【 11 G 目 】


ラインは12枚近辺を外に向け過ぎず、内に向け過ぎず。
確かノーミスで224。

+300まで早い段階で持って行きたかったけど、
ラス前にやっとこさ到達。。。。

小林P、梶Pは抜けたかなぁという感じでした。


僕の準決勝進出はかなり厳しくなりましたが、
順位を表すボードを見ると、同じくアマ表彰を
争う選手が急接近!

隣近所もだけど、そこには絶対負けたくないっ!!




【 12 G 目 】


まだ可能性はありますが、250ぐらいは必要に感じました。

こんな勝負の場面で、じれったい展開に


9/ × × × 9/7/


確かこんな感じで、6フレ終わって210ペース。


スコア速報の画面を見ると、11G目で
アマ入賞を争う選手に1ピンながら捲くられてる!



いやいやまだ大丈夫よと、落ち着いて7フレをストライク。


よし、ここからオールウェイと思った8フレ、
なんとビッグフォー・・・(@Д@)



こんな場面で投げミスとは。。。痛い、痛すぎる・・・・・・



うが~っ!!でもアマ表彰もあるし、へこんでらんねぇ!!


とにかくピンを張り倒したろっ!!と強い気持ちで
投げて9フレから4発持ってきました、222!



9/ × × × 9/7/× ⑥2 × ×××




最後は裏ストライクと、僕らしく12Gを終了しました。。。






***********************






チャンスが有ったものの、準決勝には残れませんでした。

それはホントに悔しく思いますわ。



でも、最後まで諦めなかったから、アマ4位になれたのかなぁと。

9、10フレの4発が無かったら、表彰されても6位・・・
あまりに気分が違いすぎますもんねぇ。





6年前の最初の挑戦から考てみると、今僕は雲の上の人かw
(nekoさんによるとそれは言い過ぎらしい)



次回は宇宙に挑戦してみようかwww




( お わ り )
[PR]
by kitappe300 | 2012-02-27 22:18 | 関西オープン挑戦記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17556223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2012-02-29 06:11 x
いやいや、
私から見たら、
既に雲の上の人を超えてますって(o^^o)
Commented by kitappe at 2012-02-29 22:01 x
それはないですないですw
僕はまだまだtoroさんの領域には達していないと思ってますから~
Commented by ミスターX at 2012-03-03 22:02 x
雲上人同士の書き込みに全くついていけない(笑)。
梶PはBセンターの所属プロなのでよく存じておりますが,kitappeさんの記事にも彼の名前出てくると何だか嬉しいですね。しかもユニにもナイス突っ込みを入れてるようで(笑)。
Commented by kitappe at 2012-03-05 21:12 x
ミスターX殿
 あんなに気合い入ってる梶Pは初めて見ましたね。
 最後の3Gだけ仕事してた、みたいなw
 僕らが雲の上なら、梶Pはやっぱり宇宙ですよww
<< 2月成績~ 関西OP振り返り・・・その1 >>