人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西OP結果

総合42位となり、アマ4位として表彰されました!
関西OP結果_c0052683_2228071.jpg

無事12G投げ切って、結果を出せたのも
いっぱい応援してくれた皆さんのおかげかと。



また同BOXの猿太郎Pにも気を使って頂いて
感謝しております。


ホントにありがとうございました!!




ん~、でも本音言うと今回はあと6G投げたかった・・・・・・・



自分の力は出し切った感はあるけど、
かな~り悔しいです。。。2マーク足らずとは・・・





ミスもありました。でもそれを補うラッキーもありました。

だからあそこのミスがもったいなかったとかは
思わないんですよね。




10G目に入る前に、隣近所のBOXで、
僕とスコアが接近しているプロが4、5人
居るのに気付きました。


みなボーダーより少し下で、残り3Gを投げるわけです。




ということでラストチャンス、いす取り合戦が始まりました。





僕も当然取りに行きますけど、なかなか進まない・・・


逆にプロの凄さを見せつけられることになりました。



レフティの小林Pはここから800UP!(@@)!
たしか9G目まで数ピンしか変わらなかったかと。


ひょうひょうと投げてた梶Pが感情むきだしで投球!(@@)!
こんなピリピリして投げてるの、初めてミタ!!



あっという間に離されてしまい、ボーダー争いに
敗れた、と言うわけです。


まぁこの他にも突っ込んできたプロが居たと思いますが
この二人は印象深かったですねぇ。


こういう場面ではやっぱり僕は力不足。。。
爆発力が足りないというか。。。


オール200UPしたけど、700UPはしていない。
ここら辺が僕の課題ではないかいな??



どうすりゃ良いか師匠に相談してみようっと・・・・






*** 番 外 ***
関西OP結果_c0052683_2354411.jpg

2日目はコレ着て投げました。
この春流行るかもね~www
by kitappe300 | 2012-02-23 23:12 | 関西オープン挑戦記 | Trackback | Comments(14)
Commented by りりー at 2012-02-24 02:08 x
お疲れ様でした。
そして、アマ4位入賞おめでとうございます。

ものすごい打ち合いだったようですが、ここ一番での集中力は、さすがプロ!って感じですね。
生活が掛かっているというのもあるでしょうけど。
Commented by torokakke at 2012-02-24 03:11 x
結果を見て、
『ウワッ、2マークじゃん』
と声に出してました(^^ゞ


4位入賞は立派です。
本当におめでとうございます。


そして、
マジになったプロとの戦いも、
準決勝ではもっとシビレる戦いが待っていたであろう悔しさも、
全てはkitappeさんの糧になったはずです。


あ~ぁ、
あんまり遠い存在にはならないでくださいよ~(^O^)/
Commented by ねこ460 at 2012-02-24 08:40 x
関西オープン常連のkitappeさん、あと一息でしたねぇ。オシイよオシイ。
あと三回でベストアマですね(^O^)b
Commented by のりぴん at 2012-02-24 16:54 x
師匠おしかったっすね~
またいつか一緒に投げてくださいよ~
Commented by 龍田浩史 at 2012-02-24 19:16 x
4位表彰おめでとうございます!!
今度、ボウリングを教えてください^^
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2012-02-24 19:20
お疲れ様でした。さすがです。

今度は「kitappeチャレンジ」なるものを
開催して下さい。宜しくお願いします。
Commented by kitappe300 at 2012-02-24 19:33
リリー殿
 ありがとうございます! プロチャレなんかで勝利者賞とか
 とれなくて悔しい時がありますが、それは当り前、そう思いましたw

toroさん
 あざーす! メッチャ投げたかったですよ。まぁ最後の勝負も
 振り返れば面白かったし、楽しかったです!

ねこさん
 よ~く見てみると、アマ5、6位の人たちはかなり追い込んで
 きたんですね。上村愛子じゃないけど、一つ一つはイヤイヤですw

のりぴん殿
 お~!生きてましたか、お久しぶり!! 
 今は中国の山奥ですか?機会が有ればまた投げましょうよ。
 ねこさんも呼んでw

龍田殿
 あざーす!! 昨日まであんなに一生懸命投げたのに、
 今日のスイーツ杯に行くボウ馬鹿ですwww

ウエポン殿
 あざーす!! kitappeチャレンジですか?w 
 ん~、きっとやりがい無いでしょw 若い女子Pの方が
 楽しいですよ、きっと! 今度また御一緒しましょうね~
Commented by 凛音 at 2012-02-24 21:26 x
遅ればせながら、入賞おめでとうございました^^
大舞台に強いのは流石ですね。
次にお会いする時は、さらにいじり倒そうと思いました(笑)
Commented by TOY at 2012-02-25 00:28 x
キャーキタッペサーンステキー

いやマジで。
おめでとうございます!ステキ!
Commented by あまなつ at 2012-02-25 01:04 x
入賞おめでとうございます。
あのユニホームで参加するあなたがステキよ!
Commented by あぶらあげ at 2012-02-25 03:32 x
アマ4位入賞、おめでとうございます。

そして、準決勝まであと2マーク。本当に惜しかったですね。
私も思わず、「おおっ!!」と叫んでしまいました(汗)

[追伸]
優勝したPですが、帰ってきて早速ホームの大会
「ミッドナイトチャレンジ」を投げ、900UPしとりました(大汗)

御本人曰く、「ん?だって、今日は大阪で13Gしか投げてないし」とのこと。
改めて、「この人にゃ敵わないな」と思わされましたよ~。
Commented by 福丸 at 2012-02-25 09:45 x
お久しぶりです。kitappeさんは、凄い人だと改めて感心しました。
その向上心、少し分けてください。
次は準決勝進出とベストアマですね。
Commented by sonicbowling at 2012-02-25 16:51
こんにちは。
関西オープンお疲れ様でした&アマチュア4位入賞おめでとうございます。
今回はハイスコアーの大会だったみたいですね。
見ている方は凄いと思うのですが、参加選手は皆さん必死だったのでしょうね。
Commented by kitappe300 at 2012-02-25 18:33
凛音殿
 あざーす!! 目立ちたがり屋だから、こういう大会は大好きです。
 どこをいじって貰えるか今から楽しみだなぁw

TOY殿
 あざーす!! 素敵かどうかワカリマセンけど、後ろ姿に
 惚れた女性は多かったんじゃないかな?w

あまなつ殿
 あざーす!! イヤイヤ実はアレって、合成ですよ、合成。
 あの格好で公式戦投げれる人の気がしれませんわ・・・w

あぶらあげ殿
 あざーす!! 最終ゲーム前に250~260は要るかなぁと
 思って狙いましたけど、8フレのビッグフォーで万事休す、でした。
 まぁ、色々言われてますけど、優勝した大友Pは凄かった!!

福丸殿
 あざーす!! 向上心・・・・まずはセミからいきましょうかww
 次回また出場する機会があればもう一つでも上を狙いたいですね~

sonic殿
 あざーす!! 300いっぱい出ましたがその倍ぐらい??
 ナインコールがかかってましたね。『うわ、またかよ・・・』ってねw
 220~230打っても現状維持なので、しんどかったですわ~
<< 関西OP振り返り・・・その1 結果速報! >>