関西OP初日

前半終わってなんとビックリ、総合45位!(@@)!


上級ステージまであと2マーク!!(@@)!!




これも応援して頂いてる皆さんのパワーのおかげです。
ありがとうございます。



いままで考えたことも無かったけど、
またとないチャンスだし、一つでも
順位を上げていければと思います!








いきなり初日にドラマが有りまして(チョット大げさ?w













【 § 初めての・・・ナイン★コール ♪ 】







なんかエロい?w






いや、今回のレーンは、ど・ハイスコの様相で、
あちこちでナインコールが飛び交ってました。
でもまさか自分の所にやってくるとはねぇw







もう、8フレ位から意識しまくってて、
そりゃあないよ~というピンアクションで
ちょろまかし、コールまでこぎつけたんです。






プロの公式戦では初めてだから緊張しまくり。

後ろでギャラリーとカメラマンがスタンバイおkです。








10フレ一投目、足は震えなかったけど、
チビッて外失投してしまい、甘く入って
7-10崩れ?10ピンを残しました。



ま、出なかったのはしょうがないなぁ~と
気分を切り替えたつもりだったんですけど、







 
 『 ここで10ピンミス、カコワルイ 』 (´Д`;)ハァハァ






脳内が急変して、自分自身に変なプレッシャーを
与えてしまい、緊張がMAXに!(@@)!






なんとかカバーしましたけど、ヘロヘロでした。
最後ストライクでセミが鳴けて良かったです。。。






明日は何事にも動じず、ビシッと決めてやる!!


そんなわけで、応援よろしこしこ~~~w
[PR]
by kitappe300 | 2012-02-22 21:07 | 関西オープン挑戦記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17520419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hironoview at 2012-02-22 21:31 x
師匠の順位をみたくて探してたら、師匠が40位でkitappeさんすぐ下に居るじゃないすかwほんとに頑張ってくださいね!!
Commented by kitappe300 at 2012-02-22 21:52
hironoview殿
 実力が僕以上のメンバーばかりなので、現実的に考えると
 これで一杯一杯かもしれません。
 だけど、普通のオヤジでも何か起こせたら・・・・・・・頑張ります!w
Commented by torokakke at 2012-02-23 04:10 x
普通のオヤジ代表ってことで、
自分を信じて投げきってください(^^)
Commented by kitappe at 2012-02-23 06:54 x
toroさん
 結果は結果なので、まずは自分の投球をしたいですわ。
 頑張ります!!
Commented by ochan at 2012-02-23 08:59 x
ものすごい打ち合いの中、いい位置につけてますね~。(^^)
今日も悔いのない投球を!!
<< 結果速報! 8年目~ >>