8年目~

いつの間にやらブログ始めて8年目。
c0052683_2011364.jpg

それなりの歴史がココに。。。w



始めた今時分を読み返してみると、
ちょうど第27回関西女子オープンがあって、
僕はRRとTV決勝を観戦してました。

過去記事はこちら




優勝は板倉P。
c0052683_20522869.jpg

気合いの入った迫力のある良いゲームだったかと。



また姫路Pにとっては初TVでしたね。

TV進出者の発表時、名前を呼ばれて
『私?』みたいな顔をしてましたw

今じゃすっかりトッププロとして活躍されてるのは
ご存知のとおりです。



準優勝だったR.バーレット選手に試合後で
疲れているにもかかわらず快く写真を撮って
もらったのも良い思い出でした。


彼女はPWBA消滅後、競技を離れていたようです。
結婚もされてますね。

しかし昨年久々に優勝、しかもビッグタイトル奪取!!
c0052683_20594712.jpg

c0052683_2123388.jpg

今から思えば彼女を日本で見れたのは幸運でした。









そんなわけで、たいした日記じゃないですけど
このままゆるーく続けますのでお付き合いのほど
よろしくお願いしま~す!










おまけで、当時のユリカタン。
c0052683_2112453.jpg

c0052683_21121785.jpg

サービス精神が旺盛ですw


最近はなかなか上位にきてませんけど、
彼女にも頑張ってほしいなぁ~ (*^0^*)
[PR]
by kitappe300 | 2012-02-19 21:21 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17499477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2012-02-20 05:44 x
そっかぁ~
もうそんなにるんだね

いろんな思い出がイッパイだけど、
これからも、もっともっと思い出を作って行きましょう、ねっ(^▽^)
Commented by kitappe at 2012-02-22 00:40 x
toroさんもそうだし、結構みなさん続いてますよね。
これからも共有できるような記事を作っていければと思います。
とりあえず、しっかり投げてきます!!
<< 関西OP初日 大丈夫かなぁ? >>