大丈夫かなぁ?

関西OPまであと数日!(@@)!

準備も練習もロクにできてないですが、
とりあえずボールの検量は完了しました。



今回は平日日程なので、仕事を
気にしながらの投球になるのは
間違いありません・・・



なんでこんな日程なんかなぁ、もう~w



ホントは大会期間中は集中したいけど、
そういうわけにはいかないし、投げる時だけでも
集中を高めて今の力を出しきりたいですね。

目指せアマ5位!w





今回のボール
c0052683_17493628.jpg

相変わらず最新、って感じのラインナップではないっすね・・・


ま、古くはないし、現有のボールでパフォーマンスが
出るのがこの子たちなので、コレで頑張ります!


メインはマーベルパールかなぁ?


JOの時は外したけど、イーグルと相性が良さげだし
コイツで外からも中からラインを取るとしよう。




そして大事なコス
c0052683_17554241.jpg

勇気を出して公式戦で着てみますわwww




僕はAシフトなので、

 22日(水) 10:45~ 前半6G

 23日(木) 14:15~ 後半6G

です。


応援よろしこしこ~~~
[PR]
by kitappe300 | 2012-02-18 18:01 | 関西オープン挑戦記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17492286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 8年目~ どこかで聞いたことある?大会w >>