僕ってなんだろ?

当ブログではリンクしているブログに紹介文を付け加えておりますが…



僕の脳内変換は次のようになっております。

foixさん
 川口富美恵プロを応援されているので。

torokakkeさん
 皆様ご存知のとおりの腕前。

boomerさん
 初めて訪問して記事を見たとき、自画像のバックがメラメラ燃えていて
 気合が入っていた…「火の玉ボーイ」「火の玉ピッチャー」のイメージより

yo-sanoakikoさん
 歌人、与謝野晶子のイメージより。

Akkieさん
 デジタル製品に詳しい。 ベジタブル→ベジタリアン 
                 デジタル →デジタリアン

ちゃあさん
 「死ぬまでボウラーだろう」とブログで宣言。

keiさん
 プロフィールに「とにかく根性だけは誰にも負けません!!」

stormさん
 ロングオイル、ヘビーオイリーにも負けない「嵐(storm)」のような
 早い回転なので。

ボウリングマンさん
 ボウリング場で仕事をしている。仕事人→必殺仕事人 
 ボウリング→転球 「ハイレブ研究家」でもある

revo richさん
 最近ハイレブを始めた。「ハイレボリューション」→「マイレボリューション」
 さびの部分も使えたので。


以上が皆様の由来なんですが、今日はなんか寝付きが悪いので
自分自身なら何だろう?と考えてみました。

 旅打ちが好き→「旅打ちボウラー」 
  これが一番しっくり? 
 
 河内に住んでいる→「河内のオッサンボウラー」 
  品がなさそう…でもなんか好きかも

 バズソー大好き→「バズソリアンボウラー」 
  こんな風に言うのか?
 
 ボウリング以外の趣味が釣り→「フィッシャーマンボウラー」 
  ちょっと良さげ? 

 その他色々…
 
 ちなみに仲間内では「ワッシャー大魔王」と呼ばれてます。
 悲しいぐらいにワッシャーをよくやっちゃうので…

 それにしても眠れませんわ…   
[PR]
by kitappe300 | 2005-05-11 03:41 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/1748745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by revo_rich at 2005-05-11 03:58 x
私も眠れません・・・。
昨日まで徹夜が続き、あまりの睡魔に負けて
さっき昼寝ならぬ夜寝してしまったものですから(^^ゞ
“ワッシャー大魔王”失礼とは思いつつ笑ってしまいました!
kitappe300さんは本当にユーモアたっぷりの方なんですね♪
Commented by torokakke at 2005-05-11 04:30 x
何を言ってるんですか!
みんなの名付け親ですよ。と言う事はゴッドファーザーでしょう。
「浪花のゴッドファーザー」もしくは「ブログのゴッドファーザー」
この辺から得意のユーモアを加えて考えた方が良いですって。
Commented by M子さん at 2005-05-11 07:05 x
ぇー。師匠はぁー「ボウリングバカ大将」じゃないの?(´∀`)

_-)))コソコソ
Commented by M子さん at 2005-05-11 08:20 x
えーと、
「ボウリング若大将」に変更しときますw(´∀`;)


_-)))コソコソ
Commented by boomer at 2005-05-11 12:35 x
河内のボブ・ラーン(Mr.300)

でどうでしょう?
Commented by kitappe300 at 2005-05-11 15:49
皆様、コメントありがとうございます(笑)
用事もひと段落したので、アドバイスを元に考えてみました。

ゴッドファーザー→暗殺される人が多い→暗殺者→ゴルゴ13
アイスおごり隊→アイス13!

紹介例:戦慄のおごり屋、アイス13!!!

誰のことかまったくわからなくなってしまいました。。。
ゴッドファーザーも全然関係ないし。。。

また僕と河内とボブラーンのイメージがまったく連想できないのが
面白いのでこのまま使うとして、
 
紹介例:ワテは河内のボブラーン♪kitappeさんのブログ!

ほう、なかなかよろしいですな。

また眠れないときに色々考えたいと思います(笑)

ボウリングバカ大将は誰とは言いませんが、ふさわしい方が
たくさんおられるようなので、辞退しますね(笑)
Commented by boomer at 2005-05-11 17:58 x
ボウリングのブログを書いている人は、
すべからく「ボウリングバカ大将」と「ボウリングバカ姫」ですよ。
Commented by kei at 2005-05-11 22:01 x
バカのひとりです。。。姫って感じではないので
「ボウリングバカお局」とでもしておきましょうか。
Commented by kitappe300 at 2005-05-12 11:35
皆様、自覚症状があるようで(笑)
でもなんでこんなに面白いんでしょうねぇ?
僕もちゃあさんと同じく「死ぬまでボウラー」、いや死んでからも
ボウラーかも。
お墓の線香立てるところがボールだったりして(笑)
Commented by storm at 2005-05-12 16:52 x
ステキな紹介文ありがとうございました。
私もとても気に入ってますよ。
私は今から墓石をボールにしてくれって頼んでます(^O^)
Commented by kei at 2005-05-12 20:26 x
墓石がボールなんてお洒落ですよね。
私はピン型にしてもらおうかな!!
Commented by M子さん at 2005-05-13 08:23 x
アタシも墓石にスパット描いてもらえるくらいの腕前になりたいです
( ゚-゚)トオイメ...
Commented by ochan_naoya at 2005-06-01 13:57 x
こんなところにリンクのコメントの由来が書かれていたんですね。
その後追加された、私のも含めて由来を教えていただけるとうれしいのですが、よいですか?
私のはなんとなくわかるのですが、pinkyさんや、COVERさんのはよくわからず、地下鉄はどこから入れるのか?と同じくらい悩んで眠れません。:-p
<< 本日の練習日記 15日は大会! >>