どこかで聞いたことある?大会w

今日はココからで~す!
c0052683_2224535.jpg




琵琶湖のほとりまで行ってきました。






うちらの地域ではこんな大会がありまして。
c0052683_2233817.jpg

どこかのClubより歴史がありますねぇw







本日の朝食
c0052683_228481.jpg

食べすぎか?w





んで、ちょっとしたすったもんだがあって、
Aシフトでゲームスタート!





気合いで倒すんじゃ~!!と投げてたら、
ウエポン&ジェイ氏を発見、毎度~!




ABシフト上位10名が決勝へ進出できますので、
まずは上位を狙います。


てゆうか、きっついメンバーが多数参加してるので、
シビアに投げないと残れません。


前半4G

 247 231 215 258  計 951(2位/75名) 


得意の板目真っすぐ攻撃でロケットスタートw 



これで予選通過は安心できそうかなぁと思っていたら
このメンツではそんな甘くはなく、


後半4G

 237 184 198 221  計 840

 合計 1791


ボーダーから3マーク差の6位で通過。

かなーり難しく感じてしまい、予選落ちしても
おかしくない内容でした。

後半は、気合いでピンが倒れてくれたら
どんなに楽かとず~っと思い続けてましたわw



結局AB総合では14位で進出となりました。




決勝

 226 213 204 計 643

 合計 2434


僕にとって、レーンはやっぱり難しく感じて、
スコアをキープするのが精一杯・・・


順位を上げるなんてイメージできません。。。



結局16位で終了~~~



まぁ、自分の持ち味は出せたと思います。
スプリットオープン以外は凡ミス無しだったし。


これ以上を目指すつもりならそれなりに
ボウリングに関わらなきゃダメでしょうね~



って、その気にならないのがkitappe流の
ボウリングとの付き合い方だから仕方ナイナイ~
[PR]
by kitappe300 | 2012-02-12 22:37 | 地元日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17449975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2012-02-13 04:23 x
もっともっと付き合いを深くして、
上を目指しちゃいましょうよ(-^〇^-)

私達はサポートに回りますから(^_-)
Commented by ジェイ at 2012-02-13 21:55 x
kitappeさん、お疲れ様でした、ジェイです

あの大会で16位すばらしいです、ジェイのメインのボウリング場でいつも奥が切れまくって両手で回し過ぎのジェイにとって大変で泣かされております><、流石だと思います。

また、どこかでご一緒できたらと思います、でわ。
Commented by kitappe300 at 2012-02-15 00:25
toroさん
 そう言われるとその気になるB型ですからww
 でもなかなか難しいっすよぉぉぉ~

ジェイ殿
 確かにキレは感じましたね。外もバチっとキレてましたし。
 伸びて落ち着いたら打ち頃、ゲームが進んで崩れてきたら
 僕にとってはかなり難しく感じました。
 
 上位陣はさすがのメンバーばかりなので、あの中で
 投げれて良かったですわ。 またどこかでお会いしそうですしw 
 その時はよろしくお願いします!
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2012-02-19 01:12
 大会お疲れ様です。ウエポンです。

 この日は、ウエポンが無理を言ってジェイさんと
お会いしておりました。関西の有名トップアマチュアが
集まると聞いていましたので、「なるほどー!!」でした。

 関西OPも頑張って下さい。またコメントしますです。
Commented by kitappe at 2012-02-19 19:59 x
ウエポン殿
 どうも~! 運営主体がJ◎Cのメンバーなのでおのずと
 現役・元問わずナショナルや国体選手の参加が多いっすね。
 そんな中決勝に残れたので嬉しかったです。
 関西OPも頑張りますね~
<< 大丈夫かなぁ? I.B.C >>