HG賞

M原ア◎ーにておはようの大会。


先日のたまごのときと同様、なかなか
10本飛ばない状況で迎えた3G目。


2G終わって上位5人が500うpという打ち合いで
なんとか食らいつくためにここで一発狙う!!!










セミ鳴いた~wwww








よしよし、これで4G目もと思ったら不発・・・






結局、順位表彰はなんもなしでした。





ま、まぁまぁ、HGは獲っただろうから良いかと
思っていたら!!!!(@@)!!!!














スタッフ

  ハイゲームは279ですが、同ピンが3名おり、
  一番最初に出された◎◎選手がHG賞です。

















・・・・・・・・・・・・・・・ (゜Д゜) ・・・・・・・・・・・・・・・



















って、早いもん勝ちかいっっっっ!!!ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ








同ピンでストライクの多い方がHGならわかるけど、
全く同じなら複数表彰が普通と思ってましたね~







ぬか喜びでした・・・・ (*^o^*)
[PR]
by kitappe300 | 2012-02-05 23:32 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17407488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 龍田浩史 at 2012-02-05 23:53 x
お疲れさまでした。
ケチなセンターですなぁ・・・(どこのセンターや?w)
Commented by kitappe at 2012-02-07 00:36 x
龍田殿
 ほんま、もう2度と行かへんwww
Commented at 2012-02-11 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitappe300 at 2012-02-11 22:20
↑殿
 あはは~!!! ひょっとしたらわかる人がいたかも・・・
 
 結構センターによって対応が違うんですね。
 スタッフに愚痴を言ったら今度から変えます、とのこと。
 ま、許してやりますw
<< I.B.C メイクスペアース! >>