メイクスペアース!

c0052683_0571659.jpg

by Pete Weber

ボウリングマガジン 2000年 7月号
インタビュー記事より



スペアがボウリングのゲームを作る、
だからスペアを大事に、という意味です。

ジュニアボウラーへのアドバイスとして
答えてますけども、我々シニア?でも
もちろん大切なことですよね~










c0052683_13932.jpg

Peteの教えを守り、粘っこく単ピンを拾いまくる!
しかも半分以上が10ピン!(@@)!




いつもならキレてますわ(´Д‘)




アジャストできなかった理由はよくワカリマセン。
+10点のお手伝いでも読み直しましょうかねw



ストライク1個→タマゴ1個なので
もうちょっと欲しかったなぁぁぁぁ
[PR]
by kitappe300 | 2012-02-04 01:14 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17397353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2012-02-05 06:04 x
これこそ私の理想のゲームです。

と言っても、これでは勝てないのが今のボウリングなんですよね。

Commented by kitappe at 2012-02-05 22:54 x
勝ち負けで言うと、惨敗ですわw
ライン、ボール、スピード、回転・・・・とりあえず自分の持ってる
引き出しを使ってコレですから、こんなときはもう諦めるしかない~
<< HG賞 1月成績~ >>