うどんカップ その2

ん~、楽しむことが1番、スコアは3番として、
んじゃ、2番は?????




もちろんBD賞狙いw
c0052683_0143889.jpg






厚顔無恥な大阪人と思われがちですが、
ホントは繊細な青年なんです(*^o^*)



でも賞を獲るために、顔から火が出るほどの
恥ずかしさを噛み殺し、しれーっと投げましたよ、
しれーっと。




結構インパクトはあったと思うんです。





でもまったく突っ込みなし、絡み無し。。。
香川県民にとってはイマイチだったか?


ま、いきなり初対面で突っ込める人は
あんまりいないかぁ。





というわけで、目立つことなく終了~~~

しかも参加者による互選ということで、
組織票強し、でした。

来月のイーグルでリベンジ、しようかなw






そしてお待ちかねの抽選会。



まるで市場のセリのような雰囲気でして
全員にお楽しみ袋が配布されました。
c0052683_003710.jpg





袋の中にはいろんな雑貨品と賞品名の
書いた紙が入っていて、ファイテンの
テープが当たりました。
c0052683_02085.jpg





そして続いて順位表彰。









ナント、タラバガニ1kgゲットォォォ!
c0052683_024210.jpg

今日一の笑顔w









c0052683_033948.jpg

そんなこんなで昭和の薫りただよう
大洋ボウルに別れを告げて晩御飯を
食べに行きました。






やっぱり高松に来たからには
これでしょ、ということで一鶴に。
c0052683_043252.jpg




久しぶりの一鶴はウマー(゜Д゜)でした。
c0052683_053098.jpg





ドリラー松◎さん、◎ニオさん乙でした!



来年は普通のユニフォームを着て、
順位表彰をもう少しがんばろっとw
[PR]
by kitappe300 | 2012-01-18 00:10 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17327269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1999年8月 うどんカップ その1 >>