うどんカップ その1

行ってきました~

c0052683_111158.jpg




到着して早々、ラジオのインタビューw

RNCの番組(名前失念)でこのセンターが
スポンサーになってるらしく大会の取材に。


嬉々としてインタビューを受けるドリラー松◎&トニ◎氏
c0052683_114889.jpg

c0052683_12114.jpg




あ、当然僕も受けましてね、このジャージについて
熱~く語っておきましたよ。



ま、オンエアでは編集されるでしょうけど。

僕の住んでる地域では放送は聞けないからまぁいいかw






今大会は、順位を争う競技ではなく、お祭り的な感じで
楽しみましょうというのが趣旨のようでした。

全員表彰、全員抽選賞という太っ腹さ!
c0052683_133376.jpg
c0052683_134824.jpg









昼食もついてて、しかもうどん食べ放題!
c0052683_1417100.jpg








参加する方皆に楽しんで貰おうという運営者の配慮が
すっごく感じられました。準備は大変だっただろうなぁ。





楽しくとはいっても投げ始めるとスコアに
こだわるのはしょうがない、それキタペの習性ですw



≪前半3G≫

212 199 228


≪後半3G≫

222 211 208


計 1280



15位/170人でした。




僕たちはBシフトスタート。
 
レーンはウッドレーン。投げてみると
やや薄くて短いかなぁというオイルの感じ。


結果から言うと、攻めあぐねてしまい、
ゲームローハイ29、シリーズローハイ2の
ちょっとストレスを感じる展開ww


ま、お祭りだから楽しむことが1番、
スコアは3番目ですね。
来年もうちょっと頑張るとしますかね~



ちなみに7年ほど前にも来たことが。
以前の記事はこちら



その2に続く・・・・・・・・
[PR]
by kitappe300 | 2012-01-17 01:17 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17324059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うどんカップ その2 B・D >>