B・D

明日は高松へ・・・・



うどん杯なるものがあるらしく、
Myドリラーさんと、ネットボウラーの
草分け的存在?ト◎オさんに同行します。


去年もお誘いを受けて予約してましたけど、
例の怪我でキャンセルに・・・


結構な参加者があって、賞品も一杯、
そしてなにより本場の讃岐うどんが喰える!


そんなわけで非常に楽しみですw



趣向が色々あって順位表彰だけでなく
いろんな賞があるみたいで、ナント!!(@@)!!







B・D賞がっ!!!!!!!!!!!!








ブルーレイディスクではないっすよw













ベストドレッサー賞があるらしい!!















ハイ、もうお分かりですね。




















c0052683_2234312.jpg




当然のごとく狙います!!!!!!!ww











こんなツッコミどころ満載ジャージに
香川県民はどんな反応をするのでしょうか?





完全アウェーで若干恥ずかしさを感じますけど、
旅の恥はコキ捨てと言うし、背中への鋭い視線に
耐えて耐えて耐え忍んで、栄誉を勝ち取りますっ!w
[PR]
by kitappe300 | 2012-01-14 22:39 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17316112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うどんカップ その1 大人買い2 >>