大人買い2

手に入れた~
c0052683_21584845.jpg

DAIWA LABRAX76LLF

*興味の無い方はすっ飛ばして下さいw





リールをつけて持ってみた。
c0052683_221135.jpg

DAIWA LUVIAS2506




うわっ!!メッチャ軽い!!(@@)!!




今までのタックルはリールのエンブレムが410g、
ロッドのSRマスターが158g。



今回購入したセットはリールが200g、ロッド108g。




半分に近いぐらいの自重なので、当然と言えば当然。
これだけ軽いと、一晩振り続けても大丈夫そうw




こりゃぁいいわ~~~






それとチタンKガイド仕様なので、糸がらみが減って、
ストレスから解放されそう。
c0052683_22113899.jpg






リールシートが樹脂過ぎて?安っぽいという
評判もありますけど、僕はまぁこんなもんかなと。





少し気になるのは強度かなぁ。




昔のリールは重いけど頑丈でした。


壊れやすいかも・・・という不安はあるけど、
せいぜい80センチクラスの鱸だし、巨魚を
狙うわけじゃないので、荒く使わない限り
大丈夫、と思いたいw


はやくこれで釣りたいなぁぁぁぁ~~~☆
[PR]
by kitappe300 | 2012-01-13 22:24 | 釣り・ダーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17312665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2012-01-14 14:12 x
よし!

次は本番のために、ニューボールも、
オトナ買いだな(-^〇^-)
Commented by kitappe at 2012-01-14 21:24 x
toroさん
 使いすぎてお金なくなったよ~(´Д`;)
 僕に投資してくれします?w
<< B・D 前半は・・・ >>