人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前半は・・・

4階からスタート。



216 236 194  計646



げげっ!!!!!


みんなメッチャ打ってる!(@@)!


自分のボックスにいたっては、他の4人は
700うp、オイラだけ一人蚊帳の外・・・・









前半終了後、ボーダーのアナウンスが。


どうやら自分はボーダー付近らしい。
確認してみると34位/92人。

ホント、ギリボーダー。



後半挽回したいところだけど、2階の方が
レーンがややこしそうな感じ。





いやーな予感。マジ、いやーな予感。
kitappeやってもうたか。




でも打たないと落選の瀬戸際にいるオイラにゃ
ややこしいとか、そんなの関係ないべっ!!!




打つしかないっ!!!!!!










259 196 268 計723



ふうぅぅぅぅぅぅぅぅ~。。。。。。。

なんとかなりましたよ。






今回のレンコン。
前半は・・・_c0052683_23393467.jpg



4階は超ハイスコって感じでした。

同じドレッシングでもあんなに差が出るとは。



まいっちんぐだわさ。



というか、イーグルってtoroさんとアイスマッチしたぐらいで
ほとんど投げたことないしw そんなこと知らんかった・・・



まぁ結構上位で通過できたので、前半の不出来は
本戦への課題と言うことで。。。。


ややこしいと思われた2階で打てたのと、
マーベルPが思いのほか良かったのが収穫かな。



とりあえず休みが獲れますようにっ!!!w
by kitappe300 | 2012-01-09 23:44 | 関西オープン挑戦記 | Trackback | Comments(5)
Commented by ochan at 2012-01-10 08:31 x
本戦出場おめでとうございます!!
本戦はスタートからいっちゃってください!!
Commented by TOY at 2012-01-10 13:01 x
"打つしかない"で打てるアナタがすごいわよ
Commented by torokakke at 2012-01-10 13:52 x
さっすが~!

やってくれると期待する人が、これでまた増えますな(*^^)v
Commented by りりー at 2012-01-11 00:21 x
予選通過おめでとーございます。
Commented by kitappe at 2012-01-11 19:48 x
ochan殿
 スタートから逝かないようにがんばります!w

TOY殿
 あざーす! 前日にらっきーぼーいが2人も来ましたからね~w

toroさん
 何かネタになるように別の意味でも頑張ってみましょうかw

りりーどの
 あけおめです!w  本戦の予選通過したい~!
<< 大人買い2 始まり始まり〜 >>