大人買い?

部屋にはこんな箱があるんですが・・・
c0052683_2326370.jpg

中を開けてみると・・・・・・







じゃ~~~ん!
c0052683_23264970.jpg

c0052683_23273157.jpg

*興味ない方はすっ飛ばしてね*




とまあ、いわゆる釣道具入れ、タックルボックスです。



これだけルアーを持っているにも関わらず、
去年もこんな風に(これ以外にも)
c0052683_23321421.jpg

大人買いしてまだ使ってないにも関わらず、














また大人買いww
c0052683_23363323.jpg




プラス今年はロッドも買うつもりなので
結構な金額になりますわ。




ルアーは消耗品だし、ロッドは5年リールは10年近く?
買い換えてないので、まぁいいかと。




こんな中古品も買うし、
c0052683_23423764.jpg

節操無く買ってるわけでは無いんですけどね。

って、誰に言ってるんでしょうかねw





普段はこのボックスを持っていくのではなくて、
小さなケースに入れ替えます。
c0052683_23471427.jpg




そしてなるべく最小限の道具をポーチに突っ込み、
ロッドとリールを持って出撃します!!
c0052683_23481394.jpg




とまぁ、こんなクソ寒い日に、しかも深夜から
釣れるかワカラナイのに行くなんて、ホント
Mですよねぇ。



でも、ん~、今日はやっぱりやめておこう。






だって明日はアマ選抜だからwww
[PR]
by kitappe300 | 2012-01-08 23:52 | 釣り・ダーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17295121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2012-01-09 05:27 x
1号に見せたら喜んじゃいそうだなぁ~(^^)

で、選抜、頑張って来てね~(*^^)v
Commented by kitappe at 2012-01-09 14:27 x
あ~!1号さんもやるんすか!じゃあ次回伺ったときは
どこかに連れてってもらいましょうかねw

選抜は気負わず投げてきますね~
<< 始まり始まり〜 あけましておめでとうございます >>