十大ニュース

一応恒例、今年を振り返ってみました~


ボウリングネタから。

 1.JO初出場、写真がサイトに掲載される!!


   今年はコレでしょう、というかコレしかない。

   バンザイネタがここまで引っ張られるとは
   本人も含めて誰も想像できなかったことでしょうw




ボウリングの成績はイマイチな
感じで終わってしまいましたねぇ。


成績を残した大会もありますけど、1年通して見ると
特筆すべきものはほとんどないですね。


来年は練習の時間を確保してトレーニング重視で
投げていきたいと思います。




また今年は例年に比べてドリルの回数が
非常に多かった年でもありました。

ニューボールの使用個数7個、ドリル見直しのため
プラドリは8個もありました。


結構金かけたなぁw   その割に・・・orz





nekoさんとの逢瀬の回数も半端無かったですねw

 5月・・・・オフ会
 6月・・・・MOMO杯
 7月・・・・神◎プロアマ
 8月・・・・東名ボ◎ル
 9月・・・・東海女子
10月・・・・toroさんとこ
11月・・・・JO

5月から毎月でしたかw

今年はホントお世話ばかりをかけました。
ありがとうございました。




プライベートからは特に挙げるモノは無し。
さみしいなぁw


ま、地道に婚活していきます。。。。
[PR]
by kitappe300 | 2011-12-31 16:30 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17264612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 良いお年を~ 12月成績~ >>