参加してきたよ~♪

c0052683_23155925.jpg

男女別表彰

 飛び賞 1000エソ


 以上!








結構な参加人数でして、プロの参加もあり、
男子は160人ぐらい女子80人ぐらいで
3シフトに別れて競技を行いました。
c0052683_23165897.jpg




僕は残念ながら予選6ゲームでマイナス20と
全く振るいませんでした orz




ただ、いつも一緒に投げてる仲間が表彰台に二人も!(@@)!
c0052683_23172912.jpg





4ゲームで行われた準決勝、決勝戦への
切符をかけた闘いはそりゃあもう熾烈!!!

最終ゲームなんか後ろで観ていて
ドキドキしましたねw




プロも含め各地から参加した強豪を蹴散らし、
激戦を闘い抜いた仲間を誇りに思います。



僕は良い仲間に恵まれてますね。

次は僕が目立ってやろうw
[PR]
by kitappe300 | 2011-12-24 23:39 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17241083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2011-12-29 15:02 x
お仲間の活躍は、
いつもkitappeさんに刺激されてるからで、
恵まれてるのは、
kitappeさんの人柄が良いからですよ。
Commented by kitappe at 2011-12-30 15:33 x
人柄ですか?どうでしょうww
でもtoroさんにそう言って貰えるとうれしいなぁ(*^^*)
<< 12月成績~ きたきた~ >>