きたきた~

c0052683_16475215.jpg




こんな案内毎回きてたっけ? まぁいいか。


ん~、本大会は思いっきり平日ですか。
休めるんかなぁ。。。って、まだ選抜通過してないけどww



んで、ユニフォームも名前がいると。

ということはあのジャージは着れないのね。ざんね~ん!w
[PR]
by kitappe300 | 2011-12-17 16:51 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17215031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ460 at 2011-12-19 00:32 x
きっと突っ込んで欲しいんですよね。そうですか、いきなり自分を追い込むわけですね。

「名前ちゃんと入ってるやつ(水色)あるじゃん!」
Commented by kitappe at 2011-12-20 23:43 x
ねこ殿
 大阪人じゃないのに、しょうもないボケにツッコミあざーす!

 最近、着るのがちょっとはずかしいということに
 気づいてきましたわ・・・・・・・って、遅い?w
<< 参加してきたよ~♪ LB◎承認大会 >>