人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LB◎承認大会

というわけで、参加してきました~

LB◎承認大会_c0052683_1391569.jpg






と言っても、もう先週のこと。


成績が悪い時はなかなかうpしないw



僕はAシフトと言うことで、朝7:30集合(@@)!

会場は同じ県内と言っても、うちからは
少々便利が悪いので車中でおにぎりをぱくつく。

LB◎承認大会_c0052683_13105663.jpg

本日の勝負おむすび




ピンボケしてますけど、今回参加のLB◎プロの面々
LB◎承認大会_c0052683_13131230.jpg

LB◎承認大会_c0052683_13134291.jpg



前半4G、後半3G合計7Gでシフト上位5名が
シュートアウト戦に進出します。

その後プロとアマと別々にシュートアウトを行って
優勝者を決めるスタイルでした。



僕はって言うと、前半760で、ボーダーまで-50ピン。
後半はしょっぱな140やってしまって、チーン!! でした。



全然ダメダメちゃんやん・・・




結果はしょうがないとして、それはそうと、
久々にN矢&相方さんに会いました。

二人とも元気そうでなによりです。いつかまたどこかでっ!w



少し残念だったのは参加費は1マソでありながら、
運悪くうちのボックスだけ、1度もプロが入ることがない!(@@)!


ま、美紅ちゃんが怪我でブラインドになったからだと
思いますけど、うまく回るようにしてほしかったなぁ。


こんな感じでおしゃべりしたかったなぁぁぁぁ
LB◎承認大会_c0052683_13232483.jpg



というのは半分冗談でしてwwwイマイチ気持ちと
体が噛みあわない大会でありました。もったいねぇ~



来週は京◎オープン、年明けはアマ選抜と
重い大会はまだまだ続きます。



気持ちを入れ替えていかないとね!
by kitappe300 | 2011-12-17 13:31 | 地元日記 | Trackback | Comments(0)
<< きたきた~ 某サイトで。。。 >>