関◎オープンに向けて。。。

あっという間に一次予選の季節に。


JOでおなか一杯になってはいたけど、
一応w参加してきました~



朝飯はコンビニのおにぎりで。
c0052683_216412.jpg


なんでか同じのを買うてるし。。。

1個は明太子にしたはずなんやけどなぁ。
寝ぼけてまんなぁ・・・今日大丈夫かいな?




こんな感じで始まってしまいましたが、
約50名のうち、上位3名に入らないと
一次は突破できないという狭き門。



寝ぼけてる場合ではありません。



気合いを入れて投球じゃぁぁぁぁ!!!






≪前半 4G≫

 265 238 249 208  計960

≪後半 4G≫

 198 220 257 256  計931  

 8G計 1891





とりあえず1位で通過っ!!!w





終わってみればナイスゲームですけど、
試合中は結構追い込まれました。後半は特に。。。


ラスト2Gはとにかく気合で張り倒したったww



結果が出てまずは一安心です。。。




支部のプロアマも兼ねていて、総合では準優勝、
純益は+1000エソでした!
c0052683_21222361.jpg

[PR]
by kitappe300 | 2011-11-27 21:24 | 関西オープン挑戦記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17142151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ460 at 2011-11-27 22:46 x
あれ?あっという間に一時予選通過!?
おめでとうございます!
GEMINIは二次予選からですかね(笑)
Commented by kitappe300 at 2011-11-27 22:56
neko殿 
 あざーす! 今日も、前回優勝した大会も、G2着ましたよ。
 ま、比較して一番おとなしいJO仕様ですけどね・・・w
Commented by torokakke at 2011-11-28 16:15 x
『この選手は勢いがありますからね~!』

とか聞こえてきそうな最近のkitappeさん、
まずはトップ通過おめでとう(*^^)v

Commented by kitappe at 2011-11-29 03:28 x
toroさん
 あざーす! 最後の2Gはそんな感じだったかも。
 勢いでピン飛ばしてましたからw
 来年の選抜はさらに気合い入れて投げます!!
Commented by ochan at 2011-11-29 09:54 x
予選通過おめでとうございます。
何次予選まであるんですか?
本大会出場決定の報を待ってまーす!! (^_^)v
Commented by kitappe at 2011-12-01 03:19 x
ochan殿
 あざーす!
 出場までのルートはいくつかあると思うんですけど
 アマチュア選抜といういのがあってそれが1回、
 その選抜に出るための予選が今回で1回。
 僕の場合は2回ですね~人によっては選抜から
 出てきます。 頑張りますね~!
<< お、おぉ~っ!! へぇ~ >>