2年ぶりゲット!

c0052683_20551718.jpg

55センチぐらい? あと15センチぐらいのセイゴ1匹





《釣行データ》
 天 候 : 晴れ
 潮 汐 : 大潮3日目
 時 間 : 潮止まり

《使用タックル》
 ロッド  : SR MASTER SRM-80L
 リール : エンブレム3000
 ライン : PE1号(12lb)+リーダー25lb
        (ビミニツイスト+SIGノット)
 ルアー : ラパラ CD-7 Blue



昨年は結構ルアーとか買って準備したのに
1回釣行しただけで、1バラシと釣果もありませんでした。


なもんで、今回は2年ぶりに釣り上げたということで、
やりとりしている最中は心臓ド・キ・ド・キ~~~

サイズはそれ程でもなかったですけど、
小気味良い引きと、スリル満点のエラ洗いを堪能しました!



***********************



んで、ボウリングネタですけど特に無しwww

大きい大会出た後はやっぱり腑抜けになりますなぁ。



ジャパンOPコンディションのkitappe的攻略法なぞ
書ければ良いんでしょうけど、攻略できてないしw


敢えて言えば、朝一シフトはちょろまかし一切通用せず。


自分の曲がりで、ちょうどよくポケットを
突くところを投げ切る、そんな感じでした。

外は全く使えず、やや内のライン、スパット12~15枚を
通して、10枚まで出さないような感じ。

スペアも激ムズ!

内ミス外ミス即アウト!!


我慢のボウリングをして190アベだったから、
上出来と思います。よくやった!w



第二シフトは比較的落ち着いてきていて、
打ち頃のレーンだったかもしれません。

ライン的に第一シフトより中に寄ります。
ミスの許容差は広がっていたと思いますね。

このシフトはもう少し打ちあげたかったですね・・・
あと、30ピン、630ぐらいまで打てたと思うぅぅ~



第4シフトは激遅?とも感じなかったんですけど、
大きくマイナスをしてしまいました。

ボール選択、ライン選択において
柔軟な発想が必要と痛感しました。

遅いからと言って中投げてりゃピンが
飛んでくれるような単純なレーンではないし。


チーム戦だったしメンバーには迷惑かけちゃいました。


この反省を次に生かしたいですね~



てゆうか明日は優勝5マソの大会。


上に残るの多分ムリだと思うけど、
とりあえず頑張ってきます!
[PR]
by kitappe300 | 2011-11-12 21:24 | 釣り・ダーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17086255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日の大会 ジャパンオープン! >>