ジャパンオープン!

c0052683_18502054.jpg

3日から投げてきました~





てゆうか、そうそうにバンザイやらされるしw



今回は場所も日程も恵まれたので思い切って
参加してまいりました!


1日目は2シフト目ダブルス戦、4シフト目チーム戦、
2日目は1シフト目シングルス戦というスケジュール。




レンコンは言葉で説明しにくいのですけど、
とにかく難しい。。。。



失投が必ずスコアに反映されるようなレーンで、
コントロールもボールの強さもレーンの読みも
どれ一つ欠けても結果にならない。

難しいけど、ホントに良いレーンでした。




地元でこんな風にレーンを作って貰っても
4シフト入替の8人打ちだし、同じ状態には
なりません。



このトーナメントに参加してこそなので、
ホントにいい経験できたなぁ~と思います。


これを地元の投球に生かしたいですね!




c0052683_20143382.jpg

ベストドレッサー賞はなりませんでしたが、
地元でも着用して目立ちたいと思いますww
[PR]
by kitappe300 | 2011-11-06 20:15 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/17062652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2年ぶりゲット! これで、いいか~? >>