人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで、いいか~?

会社を1日休むので、バタバタと仕事を
片づけております。

そんな感じであんまり時間がないですけど、
大会や練習と結構投げに行けました。


JO用のボールもやっと決まりました。




これで、いいか~?_c0052683_2282296.jpg


まだ使うの?って感じなんですけど、
さくらんぼ爆弾こと、チェリーボムを
ドライ用にあけなおしました。

試し投げもしてないので、ホントにドライ用になったか
わからんのですけど、ま、そこはなんとなく気分で。

ピカピカだし、ピンダウンの逆ピン仕様だしw






全部で7個!!
これで、いいか~?_c0052683_2213285.jpg



ねこさんにはどうせ使わんのだし・・・と突っ込まれそうですけど。
7Oスペは厄除け用だし投げないかもw

ま、一応保険は色々と掛けておきたいので。


持ち込み制限超える1個は
車に保管して必要に応じて入替。




さてさてどうなることやら。





テープの調整もいつもより時間をかけたし
武器は揃いました。


あとは投げる人の腕と頭。

これが一番のウィークポイントなんですけどねw



まずは大会を楽しんでみたいと思います!



一緒に投げるメンバーの方々、ヨロピク~~
by kitappe300 | 2011-11-01 22:20 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)
Commented by あまなつ at 2011-11-01 22:25 x
4日に応援にいきまよ~ん。
ジャニーズの追っかけみたいにうちわに名前書いて後ろではたはたしようかしら。
Commented by kitappe300 at 2011-11-01 22:29
あまなつ殿
 コメントはやっ!w

 応援有難うございます。どうせならそのうちわに、
 僕の色々な写真を印刷してはたはたするのはいかがでしょうか?w
<< ジャパンオープン! 10月成績~ >>