マユチャレ結果

今回、カラミ少なし。


以上!



c0052683_1473765.jpg




ウソデスw


今回のセンターの今月のレンコンはこんな感じ。
c0052683_131519.jpg




投げた感じはメンテ仕立ての割にかなり遅く感じました。


奥のキレを考慮して着床18枚付近、
フッキングは10枚より内に。

スパット13~15枚付近に設定。

10枚よりボールが出てしまうと、戻りがキツイんです。。。

ボールはおニューのCシステムで。




右レーンスタートで、いきなりノーヘッド5本ワッシャーw
投げミスでもないし、いきなり面食らいます。



左は読み通りの結果でしっかりフッキングします。



右は練習投球で伸びてしまった模様。

この対処が遅れて、215。



2ゲーム目も右だけどんどん伸びていきます。

どうもしっくりせず、225


周りは有り得ないくらいガンガン打ってますので、
気合いを入れた3ゲーム目は空回りして、またも225。

この時点で最後に300打っても上位9位までに
与えられる1ゲームマッチ進出は厳しくなりました。


やっと落ち着いて最後にビッグ、255を引きますけど、
通過ラインはやっぱり高く、960!(@@)!


920/4Gで順位は12位と飛び賞も無し。。。




ん~、変化の傾向を読めなかったのが敗因、かなぁ。

ハイスコの打ち合いは苦手じゃ・・・
[PR]
by kitappe300 | 2011-10-18 01:44 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16986028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2011-10-18 04:30 x
ふむふむ

ハイスコの打ち合いが苦手とφ(.. )

次の対戦の為にメモしたけど、
自分が打てなくちゃダメだって事に気付いてしまったぞ(;一_一)
Commented by kitappe300 at 2011-10-18 23:20
toroさん
 あはは~! そりゃそうですね!
 でもtoroさんだったら、このレンコンで
 1000点越えをするんじゃないかなぁ?
<< 源流~バンザイ編 初登場! >>