人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初登場!

Myドリラーさんw




10年ほどお世話になっております。
初登場!_c0052683_15395327.jpg

今回も、タイムボムとCシステムアルティマックスを
ドリルしていただきました。あざーす!!




ちなみにこんな頃もありましたよね~w
初登場!_c0052683_15411849.jpg








レイアウトはこんな感じで。
初登場!_c0052683_15433234.jpg


タイムボムはオイリー用、アルティマックスは
よりスキッドするようにピンプレースメントを
お願いしました。

真ん中は比較ボールの70スペです。







今回投げたレンコンはこんな感じ。
初登場!_c0052683_15455494.jpg




投げてみるとかなりオイルは多く感じます。
また、中遅っぽい感じもあって結構難しいです。


中からもイケるんですけど、幅があまり無いので
今回も10ボード付近を投球しました。





タイムボム1








タイムボム2








Cシステムアルティマックス








比較~ブロークンアロー70スペシャル









タイムボムは転がり感は凄く良いですね~

グリッダーの次に控えるメインボールと考えています。



アルティマックスはキレが良いですね。

マーベルパールよりもスキッドは長い感じになったので、
J0向けのラインナップは狙い通りになりそうです。


************************


今日はまたまたマユチャレ。

東海女子優勝のお祝いに行ってきます。
もちろん例のジャージを着ますからね!w
by kitappe300 | 2011-10-16 15:57 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)
Commented by ねこ460 at 2011-10-17 09:08 x
徐々に「名物おっさん」になっていきますね…。
ラインナップ完成ですか!!
J0よろしく~
Commented by kitappe300 at 2011-10-18 01:28
1枚、1センター1回限りで着てますから、
名物にはならないはずw
JOまで2週間ですか。グリッダーはどれにしようかなぁ。
<< マユチャレ結果 というわけで、 >>