というわけで、

いつぞやのサインピン争奪戦で
見事1位を獲得したtoroさんに
サインピンを渡しに行ってきました~



c0052683_184112.jpg

おめでとうございま~す!




本日のメインイベントはあっと言う間に終わりましたが、
これでハイ終了~となるはずもなくw、
toroさんと投げよう会がスタート!

toroさんが事前にレーンコンディションを
記事にしてくれてたので、イメージは
つかみやすかったですね。


だけど、打つにはかなり難しくて、スコアは。。。。。
アイスもた~くさん、おごらせていただきました。

ブログタイトルに偽りなしです!w


あ、でも1回toroさんに勝ちましたよ!




toroさんの奥様、pinkyさんや相棒さん、1&4号さん
参加された皆さんとはホントお久しぶりでした。

それでも凛音さんを筆頭に、さも地元のツレのごとく
僕をいじってくれましたねw


やっぱりあのジャージは魅力的なんでしょうな。
みんななんやかんや言いながらホントは
着てみたいはずだ!



センスがあれば着こなせます。





宇宙のたけやんが一目ぼれしたカメラケース(左)
c0052683_1223828.jpg

僕のセンスがコスモスタンダードになりつつありますねw


***********************


次の日は熊谷(くまがいではく、くまがやと読む)へ。


C-BICでボールと矢を投げました。


ボールはやっぱりイマイチだったけど、
矢はほとんど投げてない割に、クリケで1レグゲット!


そんなこんなでふらいを食べに。
c0052683_1345215.jpg




ふらい中
c0052683_1355255.jpg


左:やきそば中 右:やきそば小
c0052683_1353948.jpg

食べ応えのあるボリュームです。



こなもん大阪人としては、もう少し具が欲しいところだけど、
それではお好み焼きになってしまいますなw



ふらい喰った後はやっぱりこれでしょ。
c0052683_1364211.jpg

c0052683_1365979.jpg


食べすぎもあるけど、ふらいもぜりーふらいも
ハラもち良すぎて夜中までおなかが空きませんでした。。。



そんなこんなで楽しい時間はあっという間。

お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました!!
[PR]
by kitappe300 | 2011-10-11 01:44 | 地元日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16958270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2011-10-11 03:58 x
はいはい、確かに負けましたよ~だ(;一_一)

いいもん!次こそは勝っちゃるんだもんね(-。-)y-゜゜゜
Commented by ochan at 2011-10-11 09:15 x
遠征お疲れ様でーす。
kitappeさん、Pinkyさんにまだお会いしていないので、生きているうちに一度お会いして、一緒に投げねばとは思っているのですが、なかなか遠出ができませぬ…。(T_T)
今週末はnekoさんに会いに行ってきます。(^^)
Commented by pinky at 2011-10-11 10:15 x
どもお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
kitappeさんの、安定の安心感は最高ですw

また会える日を楽しみにしてますね~
 
次来る時はochanさんを拉致して下さい!!爆
Commented by 凛音 at 2011-10-11 21:16 x
いやー、楽しかったっすね(^^)
大阪人は、全裸で立たされるより、いじられない事の方が恥ずかしと聞いてたので、軽めにいじらせていただきました(笑)
大阪人って、深いですね!
Commented by kitappe300 at 2011-10-12 00:20
toroさん
 ちょろまかしがいくつかあったので勝てました!
 でも終盤の驚異的な追い上げはやっぱり『鬼』ですよw

ochan殿
 生きてるうちにってw 僕もまだ会ったことのない方は
 たくさんいますけど、なんでか全員と会えるような気がしています。
 nekoさんに僕のことを聞いてもらえると正体がわかりますよ。
 てゆうか、もうバレてるかww

pinky殿
 変わらない安心感ですかw そろそろ年相応に落ち着きたいですw
 ochanさんも機会があればぜひ参加してほしいっすよね~

凛音殿
 乙でした! 僕のイメージが崩れつつあるのは気のせい?
 世間一般の大阪人イメージを誇張してふるまってるので、
 実は全然違うんですよ!
 普段はそりゃあもうおとなし~~~い、ひきこもり青年。

 
 誰も信じないなww
Commented by F○ at 2011-10-14 07:25 x
関東遠征乙です。
私は最近ブログサボってますが、ボウリングは続けてますんで、
また誘ってくださいよw
ブログもそろそろ復活しようかな。
Commented by ミスターX at 2011-10-14 22:08 x
あいかわらず楽しそうなオフ会ですね。
グルメブロガーとしてはフライもゼリーフライも一度は食べて記事にしたいですね。
岡山の地からも,kitappeさんをお待ちしていますよ。
Commented by kitappe at 2011-10-15 22:32 x
F◎殿
 今回は申し訳な~い! またお誘いします。
 たまにブログ書かないとPASS忘れますよw

ミスターX殿
 フライはおそらくB級のトップクラスでしょうね。
 あ、それじゃAの下になるかww
 僕の登場までしばしお待ちを。それまで調子を
 維持してくださいね~
<< 初登場! お疲れさまでした! >>