お疲れさまでした!

先日は例のサインピン授与式に
御参加頂き、誠にありがとうございましたw





今日は1日ぐったりゆっくり。

何にもしませんでした。。。





しかし!!




ボウリング馬鹿大将は今から
リーグに行かなきゃならんのです。。。。



あ~! 憂鬱だなぁ~w
[PR]
by kitappe300 | 2011-10-10 17:15 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16955834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2011-10-10 22:07 x
ゲゲッ!
凄いって言うより、可愛そうな気も・・・

とは言え、
ひとまずお疲れさまでした。

そして、
ありがとうございました、です(*^_^*)
Commented by ねこ460 at 2011-10-10 22:38 x
おつかれっした。
リーグはないけど、夜練習で5G投げました。
同じく馬鹿ですから(^^;
運転もありがとうございました
Commented by kitappe300 at 2011-10-11 01:00
toroさん
 こちらこそ色々と気を使って頂いて有難うございました!
 リーグの方は6ゲーム投げてマイナス100ぐらいでしたw
 いや、決して旅疲れとかじゃないんです、腕が悪いんですww

ねこ殿
 おおっと! ねこさんも好きですね~
 また運転させてください。ウインカー左仕様に慣れたいですw
<< というわけで、 ホール調整 >>