人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の大会

家から約1時間、意外に近い感じで
結構な山の奥へ行ってまいりましたw





日曜日の大会_c0052683_2249570.jpg

昭和の香りがする香ばしいセンターっぽいけど、
きちんとメンテがされた良いセンターでした。








シフトの合間にちょいと散歩を。
日曜日の大会_c0052683_22553091.jpg








日曜日の大会_c0052683_2251729.jpg

センターのすぐ横を流れている吉野川。

先日の台風12号の影響がまだ残っているのか
泥濁りでした。








日曜日の大会_c0052683_23148100.jpg


もっと山の方へ行きますと、大きな被害を受けた
地域がいくつもあるようです。

災害に遭われた方へのお見舞い申し上げます。






日曜日の大会_c0052683_2325575.jpg








栗の実が。
日曜日の大会_c0052683_2343055.jpg

もうすっかり秋ですね~


**************************


大会の結果は。。。。こんな記事書いてるぐらいですから、
当然予選落ち。。。。


非常にレベルの高いメンバーが集まる大会ですから
決勝に残るのは至難の業ですわ~

結果はしょうがないですけど、それなりだったと思います。
良い勉強になりました。



また、この大会は抽選賞が良く、そういう意味でも参加したんですわ。


最近は爆発的にいろんな賞品を貰いまくってましたが、
今回はそんなそぶりもなく、全くなんにも当たりませんでした。




が、




御夫婦でボールを2個当てた方がいまして、
もうあげるわ~、という感じで、そのうちの一つ、
カバーボールのWDを頂きましたwww

あざーす!!!!
by kitappe300 | 2011-09-27 23:14 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ねこ460 at 2011-09-28 08:14 x
さすがっ!COLUMBIA300のボールゲット(^O^)v
Commented by kitappe300 at 2011-10-01 00:39
ねこどの
 かたまるときはかたまるんすねw
 やーぱんおうぷんまでにあけようかとおもいましたけど
 とりあえずしおづけにしておきます
<< 9月成績~ お久しぶりね! >>