お久しぶりね!

c0052683_1245770.jpg








c0052683_1261635.jpg


ほぉ~!
前と雰囲気変わりましたね~


6年ぶりですかね。


時系列無茶苦茶だけど、次はココ
c0052683_1312581.jpg


ここも6年前に初めて来ました。

その次はこの時かな?温泉入って『老いる抜き』しましたなぁ。



というか何しに行ったのかと言うと、neko殿のブログを見てっ!!
(早朝に起きて吉野まで行くんで、はしょってゴメリンコ。。。)
[PR]
by kitappe300 | 2011-09-25 01:35 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16894021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 龍田浩史 at 2011-09-26 23:21 x
お疲れさまでした!
あれ? って言うか・・・
やっぱり って言うか・・・
行かはったんですね(笑)
Commented by kitappe at 2011-09-27 22:33 x
龍田殿
 あはは~! 思い立ったら吉日、そんな性格なもんでww
<< 日曜日の大会 こういうのがありますよ。 >>