こういうのがありますよ。

c0052683_2225680.jpg

どんな内容でしょうか?気になる気になる・・・・








それと・・・・




c0052683_2244663.jpg

もうちょっとだったね~











c0052683_2272597.jpg

あっ!!!










なぜか持ってますwww
c0052683_22104338.jpg



先月マーベルパールを奪取した大会で
今回は抽選でゲット!!!

6の字だったから気分はサイテーでしたけど、
機嫌は直りましたw



名前呼ばれた時の他の参加者の方の
視線が・・・・・・・・・痛っ・・・・・・・・ww





今まで20年、まともにボールなんて当たったこと
ないのに立て続けに貰えるとはビックリ!!





スコアの方は良い時はめちゃくちゃ良いけど、
ダメなときはサイテ―とう言うパターンが
続いています。。。。



ま、しばらくはこのような最新の道具に頼らず、
地道に練習して来るべき時に備えないと。



ドリルする資金も厳しいし、来月あけてみようかな~
[PR]
by kitappe300 | 2011-09-23 22:21 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16889321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミスターX at 2011-09-25 01:17 x
ありがとうございます。予約録画して寝ます。
Commented by kitappe300 at 2011-09-25 01:42
あっ!予約するの忘れてたw
<< お久しぶりね! その後のマーベル >>