その後のマーベル

合えばなんでもアリのピン飛び!!



c0052683_144279.jpg

オープン5個もあるのに1000うpww

ちょっと考えられない展開でしたけど、薄めの10ピン、
厚めの4ピンがことごとく飛んでくれました。


これは温存、1軍ボールですね。




余勢をかって、夜にマユチャレへ。

MKを獲ったお祝いも兼ねて行ってまいりました。




c0052683_1254947.jpg

恥ずかしげもなく堂々とw


このセンターではドン引きされることも無く、
評判は良好!!って、僕が思ってるだけ?ww


結果はマーベルが使える状態ではなく、
アキュスウィングで。

901と頑張りましたけど、打ち合いについていけず9位。。。。。
[PR]
by kitappe300 | 2011-09-18 01:21 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16865871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミスターX at 2011-09-18 21:00 x
すっかり新ユニフォーム姿が板についてきましたね(笑)。
吉田プロにも好評でしたか?
それにしても凄まじいチョウチョの数ですな。
鬼に金棒ってとこですかね。
Commented by kitappe at 2011-09-21 20:33 x
あはは~! マユマユはこのシャツについてはスルーでした。。。
その代わり高◎富資Pは喰いついてきましたね。

投げ手が不安定なので、小鬼に銅棒ぐらい、としておきますww
Commented by ねこ460 at 2011-09-21 22:42 x
ズボンのチャックが開いていても、それを直視するわけにはいかないですよね。それと同じ状態になってたんじゃ…
目線が首から下に行かなかったって事は無いですか??
Commented by kitappe300 at 2011-09-23 22:03
neko殿
 どんな表現ですかww 僕は男前だから目線が下に行くことは
 ないと思いますけど、今度あったら聞いてみます。
<< こういうのがありますよ。 マーベルパール >>