マーベルパール

ドリルしたので動画撮ってみました~

投球はしょぼしょぼです(*・ω・*)





レンコンはこんな感じ。
c0052683_1451291.jpg




マーベルパール ジャスト







マーベルパール はたき10ピン







マーベルパール 薄めバラバラ







比較 H2O







比較 アキュスウィング






奥でキレますね~ ピン当たりも強い!! 

オイルにも強そうな感じがします。

使えるコンディションの幅は広いでしょうね。
[PR]
by kitappe300 | 2011-09-04 14:54 | 動画 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16810592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2011-09-04 23:58 x
ふむふむ

なるほど(;一_一)
Commented by ねこ360 at 2011-09-06 23:39 x
何してるんですか!!
ウエアが違うじゃないですか(´д`)
Commented by kitappe at 2011-09-07 00:07 x
toroさん
 オイルの多いレーンで投げたら使いにくかったですw

ねこ260殿
 スンマヘン。。。。。。。(ry
 モチロン正装しても撮ってますけど、その動画はノーヘッド orz

 ま、まぁまた撮りますってw
<< その後のマーベル 8月成績~ >>