K・F・C後記

さてさてチャレンジマッチの後、TOYさんとお別れし、
やっとnekoさんと二人きりに(はあと)

そして熱い一夜を共に過ごし、遅めに起きて
楽しいお出かけです(はあと)



まずは腹ごしらえと言うことで向かった先は・・・・
c0052683_2139913.jpg

キッチンMO-MO-!!

オーナーさんがボウリング界へ協力されていることを
御存じの方も多いかと。


店の中も牛テイストな装飾に、たくさんのボウラーの
サイン等でいっぱいです(写真は撮ってません・・・)



んで、オーダーしたのはハンバーグの目玉焼きトッピング。
しかしメニューをよく見ると普通に『目玉焼きハンバーグ』がww


じゃ~ん!!おいしそー(^O^)
c0052683_21501584.jpg

目玉焼きハンバーグ200+50gアップ スープセットライス大
ドリンク山ぶどう


1700円余りと、コスパはさほどではありませんが
おいしかったです~



**************************



食欲を満たすと次は◎欲を処理しないとwwwwwww



というわけで投欲を処理するために名グラに。

なぜかあまなつ姉さんの父、しぶがきさんに会いましたがw



誰にも邪魔をされないであろう、3階の奥の奥BOXで
プラクティス開始(はあと

アイスマッチを交えながら、nekoさんの
プライベートレッスンを受けました(だぶるはあと

*アイスマッチは完敗・・・orz これからは師匠ですよ!!




c0052683_21581261.jpg

僕の課題はステップとレベレージ姿勢ということで
色々とアドバイスを頂きました。


この姿勢、肉体的にも結構キツイんで、
徐々に取り組みたいです。


*一部誤解を与える表現があったかもしれませんが、
  読者のご想像にお任せしますwww


**************************


今回の訪問はオリジナルジャージの受け取りも目的の一つ。



ジャージを受け取って見てみると
そりゃあもう素晴らしい!!!www




僕の大好きなダニーワイズマソを
イメージしたファイヤーパターンベース(遠征用)
c0052683_2272360.jpg


ケリークリックも着用したデザインベース(地元用)
c0052683_22225853.jpg

贅沢なことに右胸と背中にあのメインキャラが!!!w
c0052683_22171325.jpg

*写真は合成ではありません。


若干やりすぎ感があるかもしれませんが、
チャレンジの日に赤を着てそのままラーメン屋に
行きましたから、全然平気です。多分平気。



ラーメン屋でジャージを脱いだのは
周りの目が気になったのではなく、
汁で汚したくなかったから。これホント。

出場できたら、多分関西オー◎ンとかにも着ていきますね。
アマ一次予選ぐらいなら楽勝で着れますよ。



ま、変態と思われるジャージも実物を見れば
それ程ではなかったという意見も多数伺いましたし。


これから意外に『自分キャラ』シャツが流行るかも~~w



**************************


セッティングして下さったneko氏に感謝です!


**************************



*プチ情報
c0052683_22295161.jpg

細かいところにも気を配りました。
詳しくは通天閣のHPまで~w
[PR]
by kitappe300 | 2011-08-30 22:40 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16791717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ460 at 2011-09-03 20:36 x
いやいやアドバイスだなんて…私の解釈を伝えただけですよ。。。
上の写真ですが、もうちょっと骨盤から前傾して、肩の位置が前だとベストでしょうね。
それに、フォームの事に注意をそらすのはアイスマッチに向けての伏線です( ̄∇ ̄)ニヤリッ
Commented by kitappe300 at 2011-09-04 00:04
ねこ殿
 陽動作戦というのは分かってたんですけどねw
 形が決まったときは気持ちよく指が抜けてくれましたね~
 頑張って練習します、ネコ師匠!!w
Commented by あまなつ at 2011-09-04 00:26 x
父がネットの人が投げていたと言っていたけど、kitappeさんだったのね。
お会いできなくて残念でしたが、熱い夜を過ごした2人のじゃまをしちゃいけないものね。
Commented by kitappe300 at 2011-09-04 00:33
あまなつさん
 ネットの人ってww 確かにつながりはそうなんですけどね~
 今度3人で熱い夜を過ごしますか?wwww
Commented by ミスターX at 2011-09-04 14:19 x
ネットの人ってw
オリジナルウェアかっこええですね。
岡山オフで見ることができますかね。
わくわく。
Commented by kitappe300 at 2011-09-04 17:52
ミスターX殿
 あざーす! 地元では意外なことに普通じゃん!となってます。
 なんでだろwww モチロン2着もって行きますよ~
<< 8月成績~ K・F・C >>