よしっ!!

それなりに貰うと嬉しいのですが、
最近はボールバッグばかりでした。。。



c0052683_03916.jpg

ストーム マーベルパール


優勝するとボールが貰える大会に出まして、
厳しい闘いをくぐりぬけ見事奪取!!w

ウチの投げ仲間お薦めということで、
展示棚から選びました!

アキュスウィングを買ったばかりだけど、
とりあえずドリルしたらまた動画でも撮ってみます~



ボール貰ったのも嬉しいけど、ボウリングの
調子もひょっとしたら戻ってきたかもww

今までは違和感アリアリの納得いかない
投球でしたが、今日は違和感も少なく、
980/4Gと久々に打ちきれました。

これでスランプから脱出できるかな~?
[PR]
by kitappe300 | 2011-08-27 00:46 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16775822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ460 at 2011-08-27 01:07 x
おおおっ! 大口たたいてますねぇ…楽しみですねぇ…
明日はよろしくっ!!
Commented by kitappe300 at 2011-08-28 21:47
大口でした・・・w
<< K・F・C 思いきって。 >>