思いきって。

今年になって思いきってやってみたことがあります。


年初からの 『禁煙』



もうひとつは。。。。。なんと(@@)!!





c0052683_021483.jpg



歯医者に行ってみた



笑わないでねw


おそらく25年、四半世紀ぶりですね。


歯医者嫌いの人にはわかると思いますけど、
これはすっげー快挙ですよねww


写真は15年ぐらい痛かった親知らず。抜いた後です。
(若干モザイクかけてます)


痛いなら早く行けよ、って感じですが
歯医者に行くなら痛い方がましなんですもん。

歯医者嫌いとはそういうもんなんです。


でも何で行くようになったか、それは歯茎が一部腫れて
これはさすがにヤバい!と思って通い始めたんです。



そしたら今どきの歯医者は痛くない怖くない!!!



って、やっぱりそんなはずもなく、痛いんだけどw


いやそれでもアバラ骨折の痛みに比べたら
『 屁 』 ですわ、『 屁 』。 全然平気。


歯石も歯茎の奥の方まで取らないと
いけなかったんですけど、麻酔無し。

痛いけど、屁。



さすがに親知らずの抜歯は麻酔しましたけど、
予後は良好で、痛みもほとんど残りませんでした。


こんな感じで、半年ほど通ってまして、
いまでは口腔ケアのマニア?になりましたww
ブラッシングとフロッシングを欠かしておりません。


歯医者に行きたいけど、怖くていけないアナタ!!
大丈夫、今なら大して痛くありません。

とりあえず行くべし!!!


*どうしても行けないという方、『歯槽膿漏 画像』とか
 一度ググってみては?
 そっちの方が怖いと思いますよ・・・・
[PR]
by kitappe300 | 2011-08-24 00:18 | その他 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16763886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガリレオ at 2011-08-24 12:47 x
私も昨年歯医者に行って、意識変革をした一人です^_^;
噛む力は、ボウリングにも大きな影響を与えますから、アベアップをしたい方で、歯医者へ最近行っていない人には、ボールを新調するより効果的だと思います♪
Commented by ミスターX at 2011-08-25 00:14 x
私も10年前に親知らず抜いたとき目から鱗でしたが,今はもっと技術が進歩してるんでしょうね。
どういうわけか,うちのセンターのメンバーは異様に歯医者のセンセが多いです。意外と歯科医はボウリング好きなんでしょうか。
Commented by kitappe at 2011-08-25 01:39 x
ガリレオ殿
 なるほど~!一石二鳥ですなw
 半年かけてやっと奇麗にしたので、維持したいですね~
 維持できるということは、ボウリングの腕も。。。(*^O^*) 

ミスターX殿
 普通にペンチみたいなので挟んでぶっこ抜きましたよw
 ホントすっきりしたし、早く行けば良かったですわ。
 歯科医のボウリング大会とかあるみたいですよ~
<< よしっ!! 全く >>