全く

練習投球ではイマイチレーンが掴めませんでした。



板目真っすぐ?チョイ出し??イヤイヤ外からぶっこみ???

どんなボールを使用すればベスト、いや、ベターか?

曇ったボール?ヒカリ玉??



とりあえず序盤のフレームはコンディションを探りながら、
確実にスペアを拾うこと。これ一番大事。
意外にわかってるようでわかってない。

チャンスとみるやたたみかけること。手を縮こまらせない!


わずか10フレームといってもドラマはあるはず。


5フレで98点、6、7フレダブル、8フレ厚め4ピン、
9フレはたきストライク、10フレアジャストして
ダブルと9本で226。

うん、悪くないない。


こういう感じだと、次のゲームの展開も想定がしやすい・・・



ま、何の話かというと、先月女性を紹介して頂きましてね。
今日はそのおねいちゃんとデートww


楽しんできますね~~wwwwwwwwwww



************************


ん~、なんとなく1ダボ2スプリット1ファール。

こんな日もあるさ~~~って、最近こんなのばっかりorz
[PR]
by kitappe300 | 2011-08-21 15:20 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16753462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 思いきって。 お盆休み >>