サブホーム改装後

金曜日にサブホームへ行ってきました~



建物は同じだけど、駐車場の入り口が
なんか全然違うw

んで、フロントへ行ってみると、
めっちゃ明るい雰囲気!

フロントの写真は他のお客さんがいて
撮れませんでしたが、前とは別人28号ww


んで、サブはカバンを担ぎ、階段を上って
上階に行くんですが、もうその必要なし!

カバン用のリフト
c0052683_1816544.jpg

これで何個持っていっても大丈夫!w
ま、ロッカー借りろよという指摘も・・・

それで2階にあがると・・・・

c0052683_18182482.jpg

c0052683_18184692.jpg

こんな感じで、やっぱり今どきのセンター。
明るいですね~



ま、以前が、これだったから余計そう感じるのかも。
c0052683_1831087.jpg




手元の操作はコレで。やっぱり最新かな?
見たことないっすね~
c0052683_18214847.jpg



レーンのプリント。
c0052683_18223619.jpg


ピンセッターやボールリターンのマシーン系は
前のままらしいので、若干不安ですがw

業界を取り巻く環境が厳しい中、
こんな新しいレーンで投げれることに
感謝したいと思います。


それでコンペの結果は・・・

シフト1位、総合5位で3000エソ、
純益500エソでした~w
[PR]
by kitappe300 | 2011-07-10 18:27 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16580916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2011-07-16 12:39 x
大幅プラス収支へスタートへの第一歩ですね(^^)

それにしても、
最新型過ぎて扱い方が難しそうって、
この歳になると思っしまいますわf^_^;
Commented by りりー at 2011-07-17 00:24 x
こちらのセンターの1つも土曜日にリニューアルオープンしました。
ボウリング設備は殆ど変わってないんですけどね。
雰囲気が昭和から平成になりましたw

でも、リフトは羨ましい。
こっちは2階まで階段です。
せめてスループでもって意見は出したんですけど、予算の都合でまた今度だそうです・・・
Commented by kitappe at 2011-07-17 11:01 x
toroさん
 今日、優勝7マソの大会があります。ボウリングの状態は
 かなり悪いので見込みは激低ですけどね~
 機械の操作はさほどでもないですよ。是非御来阪!w

りりー殿
 昭和から平成!それは重要なポイントですねw
 ロッカー借りてないのでリフトはホント有りがたいですけど、
 なぜピンセッターを入れ替えなかったのか、それが不思議。
 いくらレーンが奇麗でも、ねぇ。。。
<< 明日は神◎プロアマ 6月成績~ >>