小ネタ~リスタイの結末

去年、リスタイを自作する記事が有りましたが。。。

意外な結末を迎えました・・・

*ちょっと修正加筆しました。











ちらっと見えました?w


早い話が買いました。




1100円也~~
c0052683_1644596.jpg




自作リスタイの開発費用で
これが6個ぐらい買えますね。
バカだな~俺w


但しそのまま使わないのが、kitappe流
c0052683_16475244.jpg

手のひらを留めるバンドは使わず
手首をある程度自由に。

あんまり拘束されるのがキライなんですぅ~


買ったのが小さいサイズなんじゃないの?と
突っ込まないでくださいねw


でも、昔のBMで溝渕Pだったっけ?
こんな着け方してたのが紹介されてたような。


構えに自由が利くし、窮屈じゃない。


それとちょっとしたことでプチカップリストに
c0052683_2384643.jpg

靴下を挟んでみた


オリジナルサムクッションを作ろうと思って
購入した低反発ウレタンフォームを挟んでもOK
c0052683_23102147.jpg

*これらは半分ネタ・半分本気ですww


手首が痛いの痛いの飛んでゆけ~w
[PR]
by kitappe300 | 2011-06-25 16:58 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16516687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2011-06-26 01:01 x
オオッ!

っと、
どっちのネタに喰いつこうかなぁ(^_^;)

Commented by kitappe300 at 2011-06-26 07:19
どちらでもw

いずれにしても『 小ネタ 』ですから~
<< +10点のお手伝い・・・8 ちょっと休憩 >>