ちょっと休憩

前回の終わりに、次回のテーマとして


どうやって

『 ちょど良いボールの軌道 』

を培い、

『 見当を素早くつける 』

能力を養うのか?


これを上げようと思ってましたけど、
もう少し後のテーマにします。



先にビジュアルで分かりやすそうなテーマ、

 『 10ピンタップ 』

を題材にしようかなと思っております。


ローダウンwiki信者の僕ですから、
被るところ、参考にしているところも
ありますが、動画を見つくろって
うまく表現できればと現在思案中です~
[PR]
by kitappe300 | 2011-06-24 21:21 | +10点のお手伝い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16513404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 龍田浩史 at 2011-06-25 00:27 x
期待してます。よろしくです(^ー゚)ノ
Commented by kitappe300 at 2011-06-25 16:21
龍田殿
 準備が結構あるので、しばしお待ちを~
<< 小ネタ~リスタイの結末 +10点のお手伝い・・・7 >>